あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

愛するワンコ~


我が家の愛犬、クッキー。
明日 1月10日がお誕生日です
なんとなんと13才。
人間で言うと68才~!!

元気です。

といいたいとこだけど、病気持ち。
んでもって、後ろ足も不自由です。


でもでも、今日も元気でにっこにこ(^v^)
かわいぃ、かわいぃ、我が子です(年上だけど・笑)


DSC_0102_convert_20120109102142.jpg
魚眼レンズで撮ってみた。


DSC_0110000_convert_20120109102228.jpg
まりんのリラックマと。。



昨日は、病院に行ってきました。
おしっこが心配なのと、食欲がなくなってしまって心配で。。。

おしっこ検査と血液検査して・・・。


おしっこの方はお薬ですぐ治るとのこと。


食欲がないのは・・・・
先生、クッキーを色々いじくりまわして、出た診断は・・・
アゴが痛いらしいんです。

アゴの、筋肉だか筋だか関節(ちゃんと聞いてない・汗)にネフローゼが原因の症状が出てる、と。
何とかって(聞いてない~・汗)病名が付くらしいけど、根本は自己免疫不全が原因だって。

注射して貰ってお薬。


10日分だけど、またお薬が増えちゃった。

毎日5種類+2種類!!

ヾ(゜Д゜)


でも、さすが先生。
食欲、戻りました(^v^)
おしっこも間隔が正常に戻りましたっ。



心の隅~っこの方で、いつかは虹の橋に行っちゃう、って覚悟はしてるけど(泣)
まだまだ
まだまだまだまだ。
仲良しでいます


20120109105153.jpg
んべぇ~ 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
              ↑
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします~(^◇^)


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/588-34afbed1

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

