あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

足の裏が弱いの


私は足の裏が弱い。

いぼいぼしてる所なんて1歩進んだだけで激痛。

よく健康にいいからって温泉にあったりするけど無理。


プールによくある人工芝でさえ痛くてビーサンがないと歩けなかった。
(プールに行ったのは昔ね、昔。まりんが小さい頃~・笑)


そんな足裏弱弱のワタシ、だけど、こんなの買っちゃった。

DSC_0041_20120119223152.jpg
アシモムウ・・・・って、すごいネーミングだ。

DSC_0042_20120119223221.jpg
見本が並んでてやってみたらいい感じだったから買っちゃった。

DSC_0043_20120119223247.jpg
固そうにも見えるけど、これ結構柔らかいの。

中に空気が入ってるから踏むと凹む。


でも、まだ、靴下はいてます。

裸足だとまだちょっと痛い~。


でもこれ毎日やってたら足の裏も鍛えられそうな感じ。

気持ちいいし。


テレビ見ながらイチニイイチニイ。

止めると足の裏がジーーーーーンってしてくる。

血行が良くなってる感じがします。


これで少しは冷え性が良くなればいいな。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
              ↑
クリック応援よろしくお願いいたします。 m(_ _)m


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/591-99045af5

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

