あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

豆が好き~


スーパーの節分コーナーでこんなのが売ってた
          ↓
DSC_0179.jpg
でん六豆。


一個一個、個包装になっててめっちゃかわえぇ~。
20120112_131751_20120131211249.jpg


節分にこのまままこうって思ってたのに、可愛すぎて食べちゃった。
ふふ


カシューナッツってどーしてあんなに美味しいんだろぅ。
今風に言ったら『神!!』ってやつ?




最近、ってか、ここ数カ月のことだけど、やけに が美味しいんだ。
ってか、身体が豆を欲してる?!って感じ。

(* ̄▽ ̄*)ノ"


昔はあの、もふっとした感じが苦手だったのに、今じゃ大好物。

甘い煮豆なんてすぐ食べちゃうし、料理にもサラダ豆とか水煮とかどんどん入れちゃう。
家族的にはあまり喜ばれないけど~(笑)


そんなことしてたら最近、お通じがいいったらいい。


やっぱり『豆』のお陰でしょうか。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
             ↑
ランキングに参加中です、よろしくお願いします。



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

かわえぇ~~~~♡
さすが都会!豆しばパッケージなんて田舎にはないぞ~
でん六の豆菓子は美味いっす。
去年の今頃、スーパーにあった豆にチョコがコーティングしてあって、抹茶がまぶしてあるヤツなんざぁ~美味くて美味くて一袋ペロリだった。
今年は見ない。

私も豆族。
お年頃なのかしらね~(*´ω`*)
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2012.02/01 21:05分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

うんうん、『豆』って美味しいよね~。
南天ちゃんも好きなのねん。
一緒っ。
一緒~っ(^u^)
嬉しいなぁ。
でもさ豆って、美味しい+身体にいいよね~。
特にやっぱり私たちのお年頃には必要なんじゃないかと・・・・
ね~( ^^) _旦~~

  • posted by ままりん 
  • URL 
  • 2012.02/01 22:04分 
  • [編集]

NoTitle 

ご無沙汰してます~^_^;
こんなかわいい豆があるんですね。
知らなかった。
でもお豆は必要なお年頃ですから
毎日取ってもいいんですよ(^^v
  ↓
スマホに変えたんんですね~。
周りがドンドンスマホになるんですが
あまりにややこしそうなので尻込み
してます(-_-;)
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2012.02/02 21:26分 
  • [編集]

●●●patapatapkanさんへ 

やっぱり豆の栄養って必要なんですよね~。
美味しいし、身体にもいいなんて、ステキッ!!

これからもどんどん食べちゃお~(^◇^)

スマホ・・・・・、中々手ごわいですよ~。
でもでも、慣れれば面白い奴です。
まだまだ 「なんですかぁ~?」って場面も多々あるんですけどねぇ。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.02/02 23:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/594-951de43b

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

