あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スタバの不思議


この前、まりんとダンナとスタバに行きました。

20120205_220309.jpg

で、疑問が・・・・

右側のカップには、段ボールで作ったみたいな紙が巻いてあるでしょ。
持った時にカップが熱くないように付けてくれるものなんだけど・・・

これ、付いてくる時とこない時がある。
なんでぇ~?


今まで何度もこんなことがあって。。。。
ずーーーっと不思議なんです。


今回も、一個にだけ付いてるし。
となりのカップルも、一個にだけ付いてた。

持ってみたけどどっちの熱さも同じくらいだし。


どこで決めてるんだろ~。


年よりは手の皮が厚いだろうから、って付けないとか? 笑

いやいや、2つともまりんが代表して買ったから誰が飲むかは分からないはず~。
ぷっ




茶髪のウィッグ姿のまりん 笑
DSC_0238.jpg
たまに被るんだけど結構分からないもんです。
地毛に見える~。
派手~。


私も被ってみたけど・・・・・
化けモン

あははははははははっ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
       ↑
クリック応援よろしくお願いいたします o(〃^▽^〃)o


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

スタバ、たまにしか行かないから
気付かなかったわ^_^;

ウイッグ、若い子は似合うよね~。
まりんちゃんすごく可愛いと思う(^^
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2012.02/09 21:23分 
  • [編集]

●●●patapatapkanさんへ 

ウィッグ、今は色んな種類があるし、そんなに高くないから持ってる人が多いみたいです。
まりんも2・3個持っててそれぞれに面白い~。
昔、中森明菜がおかっぱ(古っ)のかつらをかぶって出てきた時、衝撃的だったなぁ~。
♪ゲッラゲラゲラッバーリーラー。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.02/11 21:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/597-213fd3f6

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

