あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あっちとこっちと

今日は、後輩K子のお見舞いに行ってきました。
腹膜炎で入院したけどもう随分と良くなったって聞いて。。。
ずっと点滴だったけど一昨日からやっとお粥になったって。
顔色もいいし話してても元気で、安心しました。

K子の入院はホントに急で、昨日まであんなに元気だったのになんでぇぇーーー?!って感じでした。
K子本人も、まさか?!って感じだったそう。。。
朝、ちょっとお腹痛いな、って思ったけど我慢できる範囲だったし特に気にしてなかったら・・・
夜になって急に動けない程の痛みに襲われ意識ももうろうに!!
急いで帰ってきてくれたダンナさんの運転で救急病院に入ったそうです。
それから約10日。
一週間ずっと点滴だけ (それなのに3キロしか痩せてない・・・って泣いてた・笑)
来週早々の検査で良ければ退院だそうです。

きっと、退院してもしばらくは、お腹に力が入らない、足元フラフラ~だろうけど早く元気に復活してね~(^○^)v
なのだ♪


お見舞いに行く前に友だちとファミレスでランチを食べた。(待ち合わせを兼ねて)
お見舞いの後は、会議に出席。。
その後に、会社勤めのときの同期の友だちとまたまたファミレスへ。。。
一日に二度もファミレス (笑)
コーヒー飲みまくりんぐ。
胃がヤバヤバです。。
  • [No Tag]

*Comment

 

お友達・・・早くよくなるといいね。
口から栄養摂れないと・・・痩せるけど
体力ガタ落ち。
早く元気になるよう祈っております。
  • posted by ピグちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/03 00:02分 
  • [編集]

 

ありがと♪
昨日、退院したって連絡がありました。
2週間も入院してて3キロしか痩せてな~いって泣き崩れておりました。
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
あんな辛い思いをしたんだから5キロは痩せたかったってさ(笑)
まぁ、元気だからそんなこと言えるんだけどねぇ☆
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.10/03 10:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/60-58212eb9

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

