あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

根拠のない自信


ダンナがインフルになりました。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



A型ですって。


でも、あまり熱が出ません。



今年のインフル、熱が出ないのがあるみたいよ、ってまりんに聞いてたんだけど、まさにそれ。
最高で38度ちょっと。
それもすぐ37度台に下がった。

まっ、軽くてよかったよかった。


でも、絶対にうつりたくないまりん、だんなに近寄りません。
同じ食卓でご飯食べません。


だんなショ~~~ック。


もう大丈夫だよ~

本当にっ? (キッと目を三角にして詰問)


はははっ



私は、インフルエンザにはならない、っていう根拠のない自信があるので平気です。


ほんと、根拠なしです。
予防接種も一回も受けてません。



まりんは予防接種は職場で無料でうけてますけど、数年前にかかったインフルの辛さが忘れられず、ぜーーーーーったいになりたくないそうです。

アレは端から見てても辛そうだった。

2年前か? 3年前か?

大学4年だったかなぁ。
それも試験期間の真っ最中に。。。
看病もそりゃ大変だったよ。



日々、免疫力を高め予防に精を出し・・・・・

と言いたいとこだけど、結構適当に過ごしていても掛からない時はかからない。
掛かる時はかかる。

不思議なもんだけど、そんなもん。



クッキーの後ろからの左耳。
DSC_0271001_20120219230944.jpg
肉厚の耳、好き~。。笑


DSC_0270000.jpg
ちょっと立派なヒゲ穴も好き。 (毛穴じゃなくってヒゲ穴・笑)


DSC_0296_20120219231150.jpg
無防備な寝顔もだ~い好きっ。
んふ



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/601-d953881f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

