あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

牛ぅぅぅぅぅ


宅配便がきた。

なんだろなぁ~って見てみたらば。


うきっ

PicsArt_1330170506344000.jpg

牛タンですっ★


わ~い、わ~~~い  \(^▽^)/



牛タン
牛タンカレー
牛タンビーフシチュー
牛タンソーセージ
牛タンハム


ぎゅぅぅぅぅぅ







仙台の牛タンには思い出があります。


数年前、旅行で仙台に行った時、美味しい牛タンをたらふく食べました。


初・仙台の牛タン、、分厚いのに目茶苦茶柔らかくって、一緒に行った友だちと

「こんなの初めて~、めっちゃ美味し~~」

って、山盛りあった牛タンをバクバク。


ペロって食べちゃって、

「もっと食べたいね~、頼んじゃお」

っておかわりして、またおかわりして。



そしたらそのお店に連れてってくれた方がお会計をして下さっちゃった。


あんなに食べちゃったのに、
勝手にガンガン注文しちゃったのに、、

ほんとすいません。
ペロッ


一体いくらになったんだろう・・・・。
多分、軽く万は超えていたと・・・・・。

ホヤとかも、食べたことな~い、って誰か頼んでたし。
一応私も食べてみたけど



だから、仙台にはとっても美味しい楽しい思い出が一杯なのです。

まだ絶対、行くよ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
              ↑
よかったら、ポチッとよろしくお願いいたします (^◇^)



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

クッキーなりに頑張ってるようですね(*^-^*)

牛タン美味しいよね♪
お高いけど
焼き肉店に行くと必ず最初に食べます♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2012.02/29 19:53分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

クッキー、頑張ってます~(^v^)
今日もかわいぃ顔で癒してくれてます♪

牛タン、美味しいですよねっ。
たまに硬くて噛み切れないのとかあるけど・・・・(笑)
美味しいタンは、ほんとに美味し~。
また食べたいです☆★

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.02/29 23:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/606-a1f7c7f9

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

