あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

うるう日の雪


今日も雪が降りました。

何度めかなぁ?

一度も降らない年もあるのに、今年は多いなぁ。。


午前中のお外 ↓
PicsArt_1330519683431.jpg
結構積もっちゃってます~。


で、この中を出掛けてきました。


お雛祭りをやろ~って誘っていただいたもので・・・・

いつも、ごちそうた~くさん作って呼んでくれるSさん。

お料理上手で、何でも出来ちゃう姐御肌。


最初はちょっと怖かったけど(笑)慣れたら大丈夫( ̄m ̄* )

そんな人、いますよね~。

あは


Sさんちのお雛様。
PicsArt_1330519114798.jpg
豪邸の中で光り輝いてました。




たらふく食べて、お土産までいただいて、帰るころには雪も止んでました。


日が伸びたね~。 。
PicsArt_1330519605360.jpg
ここから雪かき開始。


家の前からずーーっとキレイにしましたよ。

やり出すと止まらないA型の血がうずきました(笑)


で、最後の〆にっ


PicsArt_1330518663754.jpg

何十年ぶりの雪だるま~~っ!!作っちゃった。


何だか楽しかった~ \(^▽^)/

PicsArt_1330520208016.jpg



童心に帰った私にポチッとよろしくお願いします。
         ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/607-d0680dc8

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

