あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

雪だるまを作って食べる


昨日の雪が残ってたベランダ。

キレイな雪をみたらまた丸めたくなってしまった(笑)


結構きれいに丸まった。
  PicsArt_1330568244305.jpg


今日は海苔で目鼻を付けてみました。
  PicsArt_1330568374522.jpg
なんか、口がこわいぃ。


おちょぼ口にしてみた~。
  PicsArt_1330568541326.jpg
なんか、目が四角くてこわいぃ。


つぶらな目にしてみた~。
  PicsArt_1330568692555.jpg
右と左で大きさ違うけど、まっ妥協。

めっちゃかわいぃやん、と自画自賛。
ふふっ



クッキーに見せてみた。
  PicsArt_1330568963524.jpg


褒めてくれるかと思ったら、ベロンベロンと舐めだして、ガリガリかじりつきました。

冷たくって美味しかったらしい(笑)


数十分の命~。

まっ、楽しかったからいっか~(^v^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
              ↑
そんな食いしん坊なクッキーにクリック応援よろしくお願いします。(^v^)


  • [No Tag]

*Comment

かわいいよーーん 

あらーーー!!
ままちゃまも雪だるま作ったのねーー(*^o^*) 
私は手がちべたくなって丸められなかった
けどままちゃま 上手に丸めたねーー

お顔もだんだんかわゆくなって( ̄▽ ̄)b グッ!

だけど、、あらら
クッキーに食べられちゃったのねー

クッキー、雪のお味 海苔がついてて
おいしかったかなー

でももう雪は 降らなくていいねーー
( *´艸`)プププ
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2012.03/02 00:18分 
  • [編集]

●●●まりもちゃまへ 

そうなの~。
かわい~く出来たんだけどクッキーが食べちゃった。

海苔味で美味しかったのかもしれませ~ん。
ほんと、もう雪は勘弁だよね。
ちょっと降っただけで右往左往。
弱いよね~
(〃゚д゚;A
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.03/02 21:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/608-50797c15

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

