あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スカイツリーの申し込み


東京スカイツリーの申し込みが今日から始まりましたね。


私、何となくやる気満々で朝パソコンの前に座ったんです。

そしたら、「10時頃から受け付け」、ってなってて、一回気持ちがシューーーンと縮こまりました。


それでも、気持ちが折れたわけじゃなく、10時に再挑戦!!


そしたらさぁ。

まったく全然繋がらない。

混んでる、混んでる、って。。



あっ、さいですか。

そりゃそよね。

待ちに待ってた全国の人がそりゃいるわね。


そんなわけで、、ボキッ!!っと心が折れまして、挫けまして、やめました。



それにさ。。

曜日やら、時間やら、誰と行くやら、、あれこれ考えてたらめんどくさくなっちゃって。

あはははははっ


申し込んだところで当たらないだろう、とか。

もう少し空いてから行こう、とか。。


言い訳しつつですがね。



何もなってないって~のに、朝から一人で疲れちゃいました。

ぷんぷ~ん



・・・・・

そういえば、この前の春分の日に父のお墓参りに行ってきました。

気付けばあれから5年です。

早いと思えば早いと思うし、遅いと思えば遅いような気もする。



もしまだ父が生きていたら、何て言っただろうなぁとか、どうしてただろうなぁ、とか。

色んな折々に思ったりするんだよな。


まだ生きてたらこんなの買ってあげたのに、とか、こんなの勧めたののにな、とか。

もう思い出して泣いたりはしないけど、いてくれたらよかったのになぁ。って思う。


80才だったんだけど、まだまだ行けたんじゃないか、って思い返してみたりね。


スカイツリーだって連れてってあげたかったなぁって、ね。



若い頃は思わなかったけど、私って、父が好きだったみたい。

みたい、だなんて人ごとみたいなんだけど、当たり前すぎて意識してなかったからねぇ。

そりゃ勿論、親なんだから好きなのは当たり前なんだろうけど・・・・

あはは




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったら応援してねっ (^v^)



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/615-c5a7a64a

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

