あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

思わせぶりなアイツ

↓この記事ぶっちゃけてますので、男子ぃ~の人はスルーでお願いします。





この年になって、「さっさと終わって欲しいものは?」って聞かれたら女子の一位は絶対にアレですよね。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン


思い起こせば、初めてから約40年近く?

毎月毎月ずいぶんと長い付き合いになります。


周りでもボツボツ終わったかも~って話しが出て、私も~!!って感じ。

ここ1・2年不規則になって、なかったりあったり多かったり少なかったり、タジバンダリ・・・
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!


ここんとこすっかりこない月が続いてて、「こりゃまじで終わったかも~」ってほくそ笑んでた私。


それがっ。

今月何だか普通ーにきちゃいました。
ガッカリ。

それも、ちょっとじゃなくてホントに普通ーーに!!
(普通ってのが人によって違うって思うけど~・笑)

久しぶりに娘のナ●●ン使ったよ
(*^m^)o==3プッ



それにしても、、、、なんて思わせぶりなアイツかしら・・・

期待させるだけ期待させて。

こんな煮え切らない態度ってひどいわよ~。

早く、どっちかハッキリさせて欲しいわ。

ぷんぷん




すでに終わられて無事スッキリしてる(笑)人生の先輩の話しなんかを聞いてると色々ありますね。

いつの間にか終わった派。
グズグズとハッキリしなかった派。


そんな中、一番恐ろしかったのは・・・

最後のが尋常じゃないくらいに凄かった、って話し。

おむつしなくちゃ追いつかない位の量だったって。

夜用だってダメだったとか、、、トイレから出れなくなったとか、、、

最後のあがき?

最後っ屁?


そんな恐ろしい。

外出時にそんなんなったらどーしましょーーですよ。


この最後が多かったって人、結構いるんだよね周りに・・・・

普段からあまり多い方じゃないから私は大丈夫、なーんてちょっとは思うんだけど分からないからねぇ。

だからいつも一応ナ●●ンは持ち歩いてます。



女。

めんどくさいやら大変やらドキドキやら、どんどん色々来るけどねぇ、しょうがないっちゃしょうがない。

来るならこーい!!、の精神で待っていようじゃないか。



そんなことを考える40代最後の3月~の下旬~(笑)




応援してねっ  (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/618-67fdca8f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

