あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

巨人優勝?

20071003124919

巨人が優勝したらしいですね。
ファンの皆さまはきっと夕べからうかれぽんちきかと・・・(笑)

ヨカッタですね、おめでとう (*⌒▽⌒*)

まぁでも・・・、巨人ファンでもプロ野球ファンでもない私には全く関係ないこと。
原さんが宙に舞おうがバランス取れず曲がろうが(笑)

そんなのカンケーねえ!! なの~。
でも、やっぱりおめでとう 



実は私にも、大の巨人ファンだった頃があったんです。

まだ純情可憐なハニカミ少女だった頃・・・
高田がサードだった頃の、遠い遠い昔の話しです。 ( 遠い目・・・・

新浦さん、今なにしてますかぁ~ (゜o゜)
  • [No Tag]

*Comment

 

そうだったねぇ~mamarinは新浦選手の大ファンだったのよね~
あの人は今。。。。。。自国に帰られちゃったんだっけ?
そう言えば、高田も見ないね~
世代交代?気がつけば皆年下なのよねO(≧▽≦)O←mamarinの名言にすっごく納得したわ~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2007.10/03 20:45分 
  • [編集]

 

そうなの、新浦さんのこと大大大好きでした(^▽^)
今でも新浦さんの背番号の「28」は特別な番号っす(笑)
韓国で野球やったりしてたけど今はどうしてるかなぁ。
柴田はたまに何かのCMとかで見たような・・・
高田は見ないよね。。
やっぱ野球選手って第二の人生が不安~。
サラリーマンの奥さんでヨカッタわ~
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
私、根っから子分体質なので年上状態が苦手っす(笑)
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.10/03 23:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/62-e9928789

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

