あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

名古屋からの土産

カナダからの手紙


まりんからの名古屋土産。

色々~  ↓
PicsArt_1333790376725_20120408205101.jpg
赤福は私のリクエスト。


スタバ、大好きなまりんは必ず行きます。
PicsArt_1333790646247.jpg
そして買うよね~ (笑)
スタバタンブラー


でもねぇ、こういうのたくさんあって邪魔なんですけど。

自分の部屋に持ってきゃいいのに台所に置くから。

使うのはホントたまになのに、ねぇ。

結局カバンに入れると重いし邪魔だしって。

じゃ買うなって話しですよ。

集めるなら自分の部屋に持ってけって話し。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン



PicsArt_1333790202965.jpg
で、今日は久しぶりのカレー。

ルーが何だか中途半端で、気付いたら4種類。

まっ、色々混ぜた方がいいって言うし。

これで、2日間はガッツリカレー。

様子見て、3日目もカレーだ、わ~い(笑)


だから? ウチは、カレーはたまにしか作りません。

多分、2ヶ月に1度位かなぁ~。

作るときは集中っ!!

これも、手抜っちゃぁ~手抜きです。

うふ



でも、カレーだとどうしてもご飯たくさん食べちゃうから危険なのよね。

食欲あんまりなくても食べ出すとペロっといっちゃうし。。


気をつけなくちゃ、うん、マジでまじで。。。


最近、確実に1キロ太っちゃって・・・・

気のせいじゃなくて、確実に!! なのっ。


気のせいの場合は、ちょ~っと気をつければすぐ元に戻る。
けど、確実に!! の場合は、元に戻らなーーい。

これの積み重ねが取り返しのつかない事態を引き起こします。


気を引き締めてかからねば。




よかったら応援してねっ  (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



  • [No Tag]

*Comment

お久しぶり♪~ 

こっちじゃ見慣れてる赤福も土産なんだね~
なごやん、とか幻の手羽先とか。。。ムフフです(●´艸`)ヾ

男のいない我が家は3日食べます、カレー
最後は鍋の中にご飯を投入して、鍋にこびりついたカレーをご飯でこそげる→目玉焼きを乗っける→ドライカレーのような感じ~我が家では鍋カレーを呼んで定番。
独身男みたいだわね(~_~;)

だから↓の日記見て品数の多さにビックリ(+_+)しました。

  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2012.04/08 22:11分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

赤福、こっちじゃ買えないから真っ先にまりんに頼んだんだ。
美味しかった(^◇^)
他のお菓子も美味しいね。なごやん、初めて食べたけど白あんが美味し~。

鍋カレー美味しそうだね。
今度ウチでもやってみよ~。
チーズ乗せてもいいかも。(゚ω゚)(。_。)ウンウン
↓の品数、一見多そうに見えるけど、半分以上が貰いもの。
あははははっ。
貰いものがなかったらそのままで~す(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.04/09 21:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/622-89f1eef1

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

