あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

今年の桜は・・・


満開を少~し過ぎた今日の桜

PicsArt_1334314276356.jpg

PicsArt_1334314366373.jpg

DSC_0549.jpg


DSC_0546.jpg

ちょっと天気が悪くなりかけてからの写真だから暗くなっちゃった。


昼すぎまでは青空でい~い天気だったんだけどな。



午前中は風がちょっとあったからテニスコートに桜が舞って、とってもキレイでした。


紙吹雪みたいに白い桜の花びらが無数に舞ってたなぁ。




去年の桜とクッキー
Image849_20120413222454.jpg

Image846_20120413222601.jpg
まだ元気で車イスでお散歩してた頃。

今は
PicsArt_1334063544635.jpg
よ~く寝てます。


前足で身体を支えられなくなっちゃったから車イスの散歩ももう出来ないけど、いい子で頑張ってます。

よく寝て、よく寝て、よく寝てます(笑)

たまに甘ったれ坊になるけどね(^v^)


毎日お薬呑んで、ご飯カリカリ食べて、もりもり出して(笑)

甘えて一緒に寝たがったり、遠慮してアフアフーンって鳴いたり・・・・

毎日めっちゃくちゃかわいぃの。

かわいくてかわいくて思わず顔をぐりぐりしちゃ~嫌がられてます。

嫌がられてもぐりぐり~チュッチュッしちゃってますけどね~。


自分一人じゃ動けなくなっちゃったクッキー、分かってあげられてないことがもしかしたら多いのかもしれないけど、鳴き方や仕草や感覚で理解しようと頑張ってます。


水?

撫でて?

おしっこ?

怖い?

ボール?

なんだろな~? っていつも考えてます。


もし、しゃべれたら何て言うんだろな~。

志村動物園の動物としゃべれるあの人(名前なんだけ~?)、ウチにも来てくれないかしら~。




よかったらクリック応援してねっ (^◇^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ままりん一家の愛情たっぷり受けて幸せだ~クッキーちゃん。これからもずっとずっと愛らしいクッキーちゃんの様子お知らせしてね。

我が家のもみこ嬢は、鼻の頭が禿げたまま(~_~;)
あんなに美犬だったのに・・・・でもその愛嬌のある顔がまたかわいい、なんちゃって飼い主バカでした
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2012.04/14 21:36分 
  • [編集]

NoTitle 

そっか~クッキーは寝てることが多くなったのね
うちのパルみたい(笑)

毎日クッキーと楽しく過ごしてるようですね♪
きっとクッキーも毎日、感謝してると思うよん(^O^)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2012.04/15 12:55分 
  • [編集]

NoTitle 

初めまして。
内の犬はまだ3歳ですがクッキーさんみたいに13三歳まで、もっと、がんばって欲しい物です。クッキーさんへの愛情が伝わってきます。写真もいとおしいですね。
  • posted by だちょう 
  • URL 
  • 2012.04/15 19:09分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

最近のクッキーは、本当に老犬になったなぁ~って感じなんだ。
ホントよく寝るの。
そんなに寝たら夜寝れなくなっちゃうよ~、なんて思っててもしっかり寝てるし(笑)
あんなに食欲旺盛だったのに食べたり食べなかったりだったりね。
まぁ、おばーちゃんだからしょうがないね(笑)

もみ子ちゃん、お鼻剥げちゃったの~?
でも、そこがまた愛しいのよね~。
またもみちゃんの写真載せてね(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.04/15 20:35分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

ワンコってホントよく寝るよね~。
年とると余計そうなるのかなぁ。
パルちゃんも元気でなによりです(〃^∇^)o_彡☆

クッキーがしゃべってくれたらなぁ、って思うことが多いけど、こればっかりはしょうがないですよね。
出来ることをしてあげる、それしかないし・・・・
感謝してくれてるかなっ(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.04/15 20:38分 
  • [編集]

●●●だちょうさんへ 

だちょうさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます(^v^)
だちょうさんのワンちゃんは3才ですか?
一番元気でやんちゃな頃ですね~。
いーーーっぱい一緒に楽しんで下さいね。
ウチのクッキーも若い頃はやんちゃで元気いっぱいでした。
今は老犬の仲間入りで毎日のんび~り過ごしてます。
よかったらまた遊びに来て下さいませ~(^-^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.04/15 20:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/624-8d060bfd

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

