あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

お疲れの一日


今日は、まりんの付き合いでお買い物。

お世話になった方への贈り物のお菓子と、斜め掛けバッグが欲しいっていうんで。。。


あっちこっちと歩きまわって結局ゴディバのチョコレートに決定。

缶の中に小さいチョコがたくさん入ってるお手軽なやつ。

それを6個。


やーーーっとお菓子が買えて、次はバッグ。

あっちこっち、あっちこっち。

鏡見てはあーだこーだ。

チャックが少ないだの、ポケットが少ないだの、色がイマイチだの、大きさがイマイチだの・・・・・


あぁ疲れた。


来週行く旅行用に絶対に欲しいとかで、ねばってねばってやーーっと気に行ったのを探し出してゲット。


あぁ、本当に疲れた。



途中のランチは割り勘@黒豚の定食。
付き合ったお礼におごって欲しかったよ~。

お茶は私のおごり・・・・だし。



あ~ぁ、疲れた。。


ってのに、楽譜(ピアノ)が欲しいとか言いだしてまたまたあっちのヤマハに寄る。。。



あ~ぁ~、疲れた。。



で、最後にちょーーっとだけビーズ屋さんに寄る。

これは私が寄りたかったんだけどね(笑)



で、一目ぼれ。   ↓

PicsArt_1335013706883.jpg
犬のストラップですな。

PicsArt_1335019967229.jpg
大きさちょうどよし。

PicsArt_1335019625781.jpg
脚がブラブラしますワン。

PicsArt_1335014042949.jpg
上から見た図。

PicsArt_1335020125839.jpg
正面。


顔もかわいぃし、キラキラしてるし、軽いし、大きさもちょうどいいし、脚がブラブラしてかわいぃし。

欲しいぞ、欲しいぞ~ってまりんに相談。


「買えばいいじゃん」 って気楽に言うから、

「今日のお礼に買ってよ」 って言ったら

「じゃ明日ジーユーに連れてってくれたら買ってあげる」 だって~。


で、ついつい

「いいよ、じゃ~買ってね」って言っちゃった。


750円・・・・・


冷静になってよく考えたら、、、、
自分で買えばよかったよー。


明日また疲れるじゃないかぁ~。

またお金使っちゃうじゃないかぁ~~。


あぁ~、失敗したぁ~~~、くぅ~~~。。



明日は家を11時半に出る(車で)そうだす。

あ~ぁ、めんどくさーーーー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします  (^-^)



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/627-d4bb4223

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

