あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日も今日とて・・・


今日もまりんの付き合い買い物。。

ダンナが仕事だったからしょうがなく車運転して行ってきました。。


ダンナ運転の時は遠~くまで行くけど、自分の時は一番近くのとこしか行かない。

車で5・6分のとこ。

あーんなとこまで行ってられません ヽ( ̄▽ ̄)ノ 



まず、昼ご飯。

ショッピングセンターはどこも激混み。

何とかサイゼリアに落ち着く。


イタリアンハンバーグ    ↓
PicsArt_1335086612611.jpg
サイゼでハンバーグ系を頼んだの何気に初めての経験。

いつも、ドリアかパスタだからなぁ~。

今日は、腹減りまくりだったので白飯が食べたかったのだ。


まっ、満足して足も軽やか(笑)

100均行ったり、ブックオフ行ったり、ロフト行ったり、本屋行ったり、タジバンダリ・・・

( ̄m ̄〃)


目的のジーユーにももちろん行きました。


普段の格好が大体ミニスカートか短パンのまりん。

流行のロング丈を、リーズナブルなジーユーで試したかったんだって。

980円でまぁまぁのをゲットしてました。


で、ついでに見つけた   ↓
PicsArt_1335087000968.jpg
ブレスレット。

490円だったらお買い得だよね~。

PicsArt_1335088771341.jpg
なんかかわいぃ。

ぶら下がってる数字は、どうやら月みたいで、1~12までありました。
石も、それぞれの月の誕生石みたい。


まりんは11月生まれなのに、8。

なんでかっていったら、 を横にすると になりますよね~。

まりんったら、関ジャ● の大ファンなもんで(笑)

いい年してるくせに未だに追っかけてます。



久々のミスド。
PhotoHenshu_20120422182641.jpg
疲れたからか無性に甘いモノが食べたくなって・・・

スタバに行きたいっていうまりんを説き伏せて、ミスドへ直行。

美味しくいただきました (^v^)



それにしても、街は春物であふれてますね~。

洋服も、バッグも、靴も、アレもこれもステキ。


見てたら欲しくなっちゃって危険危険。

見るだけ、見るだけ、目の保養 (古っ・笑)


んだんだ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします~  (^^)v




  • [No Tag]

*Comment

初めまして^^ 

初めまして!アラフィフのKAGOMEと申しますぅ。
宜しくお願いしますぅ^^

ショッピングセンターの中は春物で溢れていて、目の保養になるのでお財布の紐がついつい緩くなってしまいますよね(^-^)

お嬢さんは、関ジャ二のファンなんですね^^
ウチの娘は、もう26歳なのですが関ジャ二のファンでライブや舞台をよく観に出掛けていますぅ。
今年は、主人も一緒に出掛けたんですよ~(ぷぷぷ)

PS.また、お邪魔させて下さいネ♪
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.04/24 00:53分 
  • [編集]

●●●KGOMEさんへ 

はじめましてKGOMEさん、書き込みありがとうございます~(^v^)

娘さん、関ジャ●のファンなんですか?
ウチと一緒ですねっ^^
ウチのも、ライブやら何やらしょっちゅう行ってますぅ。
KAGOMEさんとこはご主人も一緒に行っちゃうなんて優しいですね~。
娘から「絶対おもしろいから一緒に行こうよ~」って言われるんですけど、とてもじゃないけどあの中には入れない・・・って拒否してます(笑)

よかったらまた遊びに来て下さいませ~v-238
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.04/25 09:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/628-fc0e996b

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

