あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

そんな理由ですか・・・


ウチの娘まりん。

この世の中で が一番キライ。


小さい小さい小バエでさえ、見つけるとギャーギャーキャーキャー。

母呆れる。。。


クモなんてもんを見つけた日にゃ、この世の終わりかと思うほどの身の捻じ曲げよう。

ははっ。


ゴキなんて見たらきっと卒倒するだろう。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン




一々ギャーギャーうるさいから、

あっち(虫)の方がよっぽど怖がってるよ、とか、何もしないんだからよーくじっくり見てみなよ、とか、色々言ってみても無駄。

いい年こいても相変わらずギャーギャーする。



この前、なんでかその虫の話しになって初めて娘の言い分を聞いてみた。


ら。

面白いこと言い出した。



※虫キライの人はここから下は読まない方がいいです(ゾッとします・笑)




「私は、脳みそがどこにあるか分からないのがダメなんだ」

と。



「脳みそがどこにあるか分からないんだよ~~」

「心臓だってどこにあるの~」

「キャー、考えられない」

「あぁもうダメ、想像しただけで気持ち悪い」

だって。




あんたがそんなに想像力豊かだったなんて初めて知ったよ(笑)


ってか、どこにあるかが分かったらいいんかい。笑




が、しかし。

たしかに、脳みそがどこにあるのか?っていうか、虫の脳みそのことを考えたら何か気持ち悪い。

んぐぐ


なんかゾッとする。




ちょっとだけ、娘の言い分が分かったような気がする・・・。


なんか余計なことを聞いちゃった気がする・・・。



なんか余計なこと言っちゃような気がする・・・。


すいません m(_ _;)m





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします  (^v^)



  • [No Tag]

*Comment

ははは。。 

面白いですね。ほんと、どこにあるんでしょ。。
(鳥肌~)
私は、虫の裏側が嫌いです。
足・・ブルブル。。本当に気持ち悪くなってきた。。
また来ます。^^
  • posted by よつば星 
  • URL 
  • 2012.04/25 11:21分 
  • [編集]

●●●よつば星さんへ 

よつば星さん、書き込みありがとうございま~す(^◇^)

普通、虫の内臓のことなんて考えませんよねぇ。
まったく面白い娘です(笑)
よつば星さんは、虫の裏側が嫌いですか~。
足・・・・・
そういわれてみると、虫の裏側って気持ち悪い・・・
ぶるっ
なんか、虫のことで頭がいっぱいになってきたぁ~。
きゃー
ぶんぶん
頭から虫を追い出さなきゃ (* ̄▽ ̄*)ノ”

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.04/25 17:45分 
  • [編集]

偶然~(@-@) 

ままさん、こんばんは~

またまた!ウチの娘と嫌いなものまで同じですぅ(汗)
ウチの娘も虫という虫!全てダメなんですよ~v-12
だから、いつも大騒ぎですぅ(^W^)
嫌いな理由~今度、聞いておきますぅ^^

PS.御主人と4歳違いなんですね~^^
ウチもそうなんですよ(ぷぷぷ)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.04/26 01:20分 
  • [編集]

●●●KAGOMEさんへ 

KAGOMEさんの娘さんも虫が大っきらいなんですね~。
娘たち、何だか似てますね?
うふっ
今度、キライな理由聞いたらぜひ教えて下さ~い(^◇^)

ご主人と4つ違いですか?
ありゃま、それも一緒じゃないですか♪
何だか同じとこがいっぱいありますね~(^v^)v
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.04/26 18:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/629-f9988b15

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

