あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

一人っ子の行く末

カナダからの手紙

京都からの土産    笑

DSC_0615.jpg
まりんが先週末に、京都大阪へ旅行に行ってきました。

お土産いろいろ。



DSC_0613.jpg
ネコの形に見える?

ネコ好きな私にと、買ってきてくれました。

またストラップが増えた



京都で貰ったらしい怪しいパンダ。
DSC_0614_20120501214643.jpg
パンダの何だ?
多分、キーホルダー。

せこい、せこすぎる 笑



京都のお土産っていったら八ツ橋ですね。
大好きで~す。

ただ、私は普通のプレーンのニッキのが好きなのに、最近はミックスが主流みたいですね。
まりんの話しだと、抹茶とミックスのしかなかったって。
ホントかな?

まっ、どっちも美味しいからいーんだけど。  笑



しっかし、まりんったら日々を楽しんじゃってます。

コンサート(今はライブって言うのか?)行ったり、出待ちしに行ったり、ランド行ったり、旅行行ったり、これからも予定がいーーーっぱい。

今度、海外旅行にも行くらしいし。

来週は、先輩と青山でフレンチだとか?


まっ、自分で稼いだお金を使ってエンジョイしてるんだから別にい~んだけど。。。

けどねぇ。
少しは将来のこととかさぁ、け・け・けっこんとかさぁ。
どーなのよ。

まったくぜーんぜんそっちのニホイがしませんけど。

もう24なんだし、そろそろ少しはあってもいーんじゃないかね。


30までには結婚して出て行け~、って言い渡してるんだけど、この調子で行ったら無理かもしれません。



この前、本気で心配になって具体的に脅かしておきました。

一人っ子なんだから、あんた一人で残っちゃったらどーすんの?
おばぁちゃんだってママだってパパだっていつかは死んじゃうんだよ。
と。。


二十歳すぎたら、もう一人前?
いやいや

大学卒業したらか?
いやいや

社会人になって、やーっと一人前。
そーだと思ってたよ~。
けど、まだだったよ~。

すんすん


嫁に出してやーーーっとなのかなぁ。。



一人っ子って頼れる兄弟がいない、親のお葬式を一人でださなきゃいけない・・・、とかね。
そんなこと考えたって仕方ない、って思うんだけど、つい気になっちゃって。
この子を一人残して死ねないかも、って。

過保護か私。。。


頼れる優しいお婿さん(嫁には出すよ~)、我が家にウエルカム~。
ははは



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします。  (^◇^)




  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/632-3c4ac3bb

まとめtyaiました【一人っ子の行く末】

カナダからの手紙京都からの土産    笑まりんが先週末に、京都大阪へ旅行に行ってきました。お土産いろいろ。ネコの形に見える?ネコ好きな私にと、買ってきてくれました。またストラップが増えた京都で貰ったらしい怪しいパンダ。パンダの何だ?多分、キーホルダー。...

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

