あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

家族でカラオケ


この前、ダンナとまりんと3人でカラオケに行ってきました。

フリータイムってことで、なーーんと時間。

さすがに、つ・つ・つ・つかれまちた。


DSC_0621_20120504220807.jpg



歌好きな3人なので、途切れることなく、なんならマイクの奪い合い。

順番を抜かすとぶーぶー。

よくそんなに歌う歌があるよなぁ、って思うけど、あるもんなんですよねぇ。



まりんは今風のを歌うし、ダンナは昭和専門だし、私はがんばって今風と昭和(笑)

いきものがかりとか、スマップとか、斉藤和義とか、ビギンとか、好き。

百恵ちゃんも、聖子ちゃんも、ユーミンも、中島みゆきも、好きだし。

サザンもね。

俊ちゃんだって、マッチだって歌えちゃう~( ̄m ̄〃)

あっ、復活したこぶくろも大好きよ。



歌歌うって結構腹筋使うし、エネルギー使うんだよね。

すーーーっごくお腹が空く。

あっ、7時間も歌えば誰だってハラ減るか・・・ ははは


で、ガッツリしろめし。

DSC_0623_20120504222808.jpg
カロリーには目をつぶって、カツ煮!!

めっちゃ美味しかった~(^◇^)


健康診断を控えてるダンナはカロリーの低いのを選んで偉かった(笑)


痩せの大食いのまりんは、ご飯大盛りにしてペロッ。

好きな物を好きなだけ好きな時にいっくら食べても太らない・・・・
ホントうらやましぃ奴だよ。



休みが続く間、出かけることも多いし外食も増えるから気をつけなきゃ。

絶対太る~~~。

ぶぅ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったら ↑ クリック応援よろしくお願いします (^v^)




  • [No Tag]

*Comment

7時間カラオケ 

お疲れ様です

我が家では考えられませんね
・・・・というのは
私が音痴で歌を歌えないからなので~す(泣)
母ちゃんは歌うたうな!!・・とこどもたちから・・
お前は人前で歌うな!!・・と親(まだ生存)の遺言で
言われているんですよ(笑)

↓イチゴ農家さんが知り合いにいて
羨ましいです
娘は今日イチゴ狩りに行きましたよ
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2012.05/05 10:28分 
  • [編集]

NoTitle 

行きた~い♪カラオケ。
娘は春休み友達とカラオケ三昧でしたが、私は蚊帳の外。

昭和は何でも歌えちゃうよね~
ダンナさんは何歌うの~?
デュエットとかしちゃう?(●´艸`)ヾ
仲良し家族で素敵だわ^^
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2012.05/05 20:08分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

あら~、ババチャリライダーさんはカラオケNGなんですか~?
ご両親からもきつく言い渡されてる?

そりゃ~守らなきゃですね( ̄m ̄〃)
私も決して上手いわけじゃないけどそこは家族の前だけで、ってことで大きな顔して歌っちゃってま~す。
とても、ひと様の前では歌えないです~。

いちごももうそろそろ終わりですね。
最後にたくさん食べられてよかったです。
娘さん、たーーくさん食べてきたかな~?
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.05/05 23:44分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

そうそう、カラオケって娘が行ってくれないと行けないんだよね。
ウチもまりんが行こうって言わないと行かないっていうか、行けない(笑)
ダンナと二人でなんて絶対ありえないし( ̄m ̄〃)
たまにはふーみんチャンに付き合って貰わなきゃだね~。

ホント、昭和のうたってなんであんなに歌えるんだろ・・・。
歌詞も単純でメロディーも覚えやすいからかねぇ?
ダンナは、チューリップとか野口五郎とか、沢田健二とかさだまさしとか・・・・
あははっ
なつかすぃ~(笑)
ダンナとデュエットなんてしないよ~。
仲良し家族・・・・っていうか、娘がいないと二人じゃどこにも行かないから、仲良しって言えるかどうか・・・
ビミョ~ですなぁ~(゚m゚*)プッ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.05/05 23:54分 
  • [編集]

NoTitle 

7時間はすっご~い(^_^;)
我が家でカラオケに行くのは私と娘だけ
旦那と息子はノーサンキュー(笑)

私は昭和ばかりだわ(^^ゞ
太田裕美 渡辺真知子 庄野真代 石川ひとみ 久保田早紀 高橋真梨子など(笑) 
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2012.05/07 20:54分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

7時間・・・・、すごすぎですよねぇ。
どんだけ好きなんだよっ!!って感じ(笑)
もんろーさんとこは、男性陣はカラオケはパスなんですか?
ウチも、どっちかっていうとダンナはどっちでもいい派かな~。
私たちが行こうって言えばついてくる感じ( ̄m ̄〃)

やっぱり昭和はいいですよね~。
まちぶせ、とか、木綿のハンカチーフとか、かもめが飛んだ日とか、懐かすぃ~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.05/09 19:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/635-1e390776

まとめtyaiました【家族でカラオケ】

この前、ダンナとまりんと3人でカラオケに行ってきました。フリータイムってことで、なーーんと7時間。さすがに、つ・つ・つ・つかれまちた。歌好きな3人なので、途切れることなく、なんならマイクの奪い合い。順番を抜かすとぶーぶー。よくそんなに歌う歌があるよなぁ...

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

