あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ダンナの実家との距離


この前(←最近コレばっか)、ダンナの誕生日でした。

5月5日。
子どもの日生まれです。
お陰で忘れません。


毎年、この日は祭日(当たり前~)。

毎年、ダンナの実家へ行ってます。



ダンナの実家・・・・・


う~~ん、、嫁にとってこの響きって微妙~ですよね~。

(* ̄▽ ̄*)ノ”


なるべく近寄りたくない。とか~
絶対に近寄りたくない。とか~
死んでも近寄りたくない。とか~

ぷぷっ


たまに、

ぜひ近寄りたい。とか~
大好き。とか~
助かってます。とか~

にひひ


ほんと、それぞれあります。



ウチの場合、そーでつねぇ。
どっちかってーーと、助かってます。
ダンナのお誕生日してくれるから(笑)


でも、しかし、
基本的に、生きていく上での考え方が違う家なので (詳しくは想像して下さい・汗)、ワタクシは一線を引かせていただいてます。


がっ、しかし、
ダンナの母であり、まりんの祖母であることは争いようがない事実。

愛情があることも、いい人であることも、優しい人であることも事実です。


でも・・・・、どうしても理解できない考え方の違いがあることも事実です。



こればっかはしょうがない・・・。

これでここまで上手く付き合ってこれたのだからヨシとしなきゃね。

危ないこともそりゃ多々ありましたけど・・・、ね。




そんな、、、、色んなことを考え出すと頭ぐりぐりになるダンナのお誕生日。

うなぎでした (^_^)v


私、うなぎだ~い好き。
私がうなぎ好きだからってことでもあるんですけどね。


まりんはうなぎが苦手なので、エビフライとお寿司。
揚げたの本人ですけど(笑)


当の本人は何でもいいタイプなので満足  ( ̄m ̄〃)



色々ご馳走になり早々に退散(笑)
食べ逃げ~。

あっ、後片付けはしっかりきっちり私一人でやりますよ。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン


小さいかわいぃケーキ。
DSC_0631.jpg
色んな味が楽しめておススメ~。



夕飯は 手料理 ファミレス

DSC_0641.jpg
ステーキ丼。

DSC_0642.jpg
ヘルシー、野菜たっぷり。

DSC_0640.jpg
ガッツリ、ハンバーグ。

デザート~
DSC_0643000.jpg


昼も夜も美味しいもの食べて満足 (^v^)


外食が続くと自分で作るの嫌になる~~。

GWが終わって4日もたつのにまだ嫌だ~
あはは




よかったら  ↓  クリック応援よろしくお願いします   (⌒-⌒)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/637-3011d48d

まとめtyaiました【ダンナの実家との距離】

この前(←最近コレばっか)、ダンナの誕生日でした。5月5日。子どもの日生まれです。お陰で忘れません。毎年、この日は祭日(当たり前~)。毎年、ダンナの実家へ行ってます。ダンナの実家・・・・・う~~ん、、嫁にとってこの響きって微妙~ですよね~。(* ̄▽ ̄*)...

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

