あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おニューの相棒


ほぼ毎日使うモノ。

と言ったら~、お財布ですね。 (無理矢理~・笑)


そんな、生活の相棒、この度オニューにしてみました (^v^)


赤~~~っ。
DSC_0692.jpg

中はカラフル~~~。
DSC_0691.jpg


買う時、、、

赤ってどうなのよ。
この歳でどうなのよ~~っ。

って、ちょっと不安だったので、娘に相談。

見て貰って、大丈夫、OK! が出ましたので、買いました。



これ、見た目も触った感じも、気にいったんだけど、一番の決め手は、使い勝手が良かったこと。

とにかく、カード入れの枚数と、場所。
ポケットの数が大事でした。


今まで、数々の相棒を経験してきた結果、辿り着いたこだわりです。

もう、ブランド財布には戻れません。
経済的にも ( ̄m ̄〃)  



久しぶりのおニュー。

思った以上に気分は上々。

ヤッターーッ!!

ルンルン

ラッタッタッ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いします  (^v^)




  • [No Tag]

*Comment

中もカラフル~♪^^ 

ままさん、こんばんは~

綺麗な赤だわ~^^
お財布は使いやすいのが一番だよネ(b^-^)
私も今まで使っていた黒いお財布が壊れたので、今年になって~ありきたりなんだけど黄色いお財布を買ったのよ^^
いつもバッグの中をごそごそ探すので、見つけやすいように目立つカラーにしたと言うわけ(笑)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.05/27 20:52分 
  • [編集]

●●●KAGOMEさんへ 

私も、前の財布は黒でした。
同じですね~(^◇^)
KAGOMEさんは黄色に、私は赤になったわけですねっ。
歳取ると明るい色がいい、って言うし(笑)
財布って、ほぼ毎日使うし、レジでもたもたしたくないし、使いやすいのが一番ですよね。
見た目はまっ二の次さんの次~( ̄m ̄〃)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.05/27 22:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/646-c8168a98

まとめtyaiました【おニューの相棒】

ほぼ毎日使うモノ。と言ったら~、お財布ですね。 (無理矢理~・笑)そんな、生活の相棒、この度オニューにしてみました (^v^)赤~~~っ。中はカラフル~~~。買う時、、、赤ってどうなのよ。この歳でどうなのよ~~っ。って、ちょっと不安だったので、娘に相談。...

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

