あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

テルマエ~


映画みてきました (^v^)

話題の 『テルマエ・ロマエ』

てるまえa0156468_1392641


3ed6d1f8.jpg
濃い人たちが出る、って。

ローマ人もビックリの濃い顔が勢揃いって話題ですね。

みーんな、ハンサム。

これだけでも、目の保養 (古っ・笑)



中でもやっぱり、阿部寛はステキでした。
20796.jpg
いい身体してます。

腹筋スゴイし、おしりもプリッと上がってて締まっててステキでした(笑)


思ったより出番が少ないなって感じた、北村一輝。
8888.jpg
最近、ドラマでも3枚目やったりして、何だか気になるハンサムボーイ(笑)です。



面白い映画!! ってすっごく期待して見ちゃったから・・・・
正直、思ってたほどでもなかったけど (^Д^)ゞ 

でもでも、楽しかった。
見てよかった、映画です。

記憶にはしっかり残りました。
(たまに、あれ?ってのあるでしょ~、すぐ忘れちゃうような・汗)



まりんと見たんだけど、まりんは「宇宙兄弟」の方が面白かった、ですって。
個人の感想デス・・・ ( ̄m ̄〃)


ガールも見なきゃだし、宇宙兄弟も見たいし・・・
沢尻のも興味津々。


最近、見たい映画があって嬉しい。

たまに、映画には行きたいけど、観たいのがなんもない、って時あるからね~。

嬉しい悲鳴です~ ヾ(^▽^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、よかったらクリックお願いいたします。
(^v^)




  • [No Tag]

*Comment

実物は、TVで観るより濃かったそうですぅ(笑) 

ままさん、こんばんは~

「テルマエ~」観てきたんですね^^
ウチの娘は、舞台挨拶と映画と両方観てきて面白かったって言ってました^^

私もこの所、ずっと観たい映画がなくて~日曜日に期待して観てきた映画が予想外に面白くなくてがっかりしたんですよ(><)
また、観たい映画があるので、来週、再来週と観に行く予定なんですぅ(b^-^)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.05/30 00:38分 
  • [編集]

●●●KAGOMEさんへ 

娘さん、舞台アイサツに行かれたんですね。
すご~い(^v^)
本物みたんですね~。
テレビよりも濃い、ってそりゃ相当ですねぇ。

観た映画がイマイチだったんですか?
それはガッカリでしたねぇ。
予告編とかって上手に作ってるから期待して観て、な~んだぁ、ってことありますよね。
私、結構多いかも~。
まぁしょうがないっちゃしょうがないでしょうけど(笑)
ぷぷ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.05/30 10:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/648-a07f92f7

まとめtyaiました【テルマエ~】

映画みてきました (^v^)話題の 『テルマエ・ロマエ』濃い人たちが出る、って。ローマ人もビックリの濃い顔が勢揃いって話題ですね。みーんな、ハンサム。これだけでも、目の保養 (古っ・笑)中でもやっぱり、阿部寛はステキでした。いい身体してます。腹筋スゴイし?...

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

