あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

話題のノンシリコンシャンプー


今まで色んなシャンプー&リンス (今はコンディショナーだけど・笑) を使ってきた。

飽きたらあっち、なくなったらそっち、安売りしてたからこれ、宣伝してたからそれ、って具合。

まぁ、何でもいいっちゃぁ何でもいいって感じで

o( ̄ー ̄;)ゞ



それが、アラフォーを過ぎたあたりから髪の悩みが噴出っ。

とにかく、ハリがない、ツヤがない。

(´_`。)


歳とったんだからしょうがないっちゃしょうがないことなんだろうけど、うろたえました。

だから、まぁたくさん、ヘアクリームとかヘアスプレーとかヘア何とか、とか買いました。

で、付けちゃ~ガッカリ・・・、の繰り返し。



ところが、このシャンプーを使ったらまぁ不思議、めっちゃコシが出たんざます。
        ↓
DSC_0718.jpg
ヘア何とか、なんて付けなくても大丈夫になりました。


余計な飾りを取った姿  ↓
PicsArt_1339412139286.jpg
これ、2本目です。


実は、最初はまりんが買ってきました。

ノンシリコンは髪にいいんだって~って。

で、私もちょっと使ってみたらハマったってことです。


でも、実は、他のノンシリコンも2種類使ったんです。

もっと高いの、と、今テレビで宣伝してるのと。

でも、何かダメでした。

まぁ、人によって合う合わないってのがあるんでしょうけど・・・・



で、ノンシリコン。

シャンプーとコンディショナー、両方がノンシリコンだとボッサボサになります(笑)

それでも、合う人がいるかもですけど~。

私は、ボッサになりました(笑)

でも、両方ノンシリコンの超高いやつですよ (3千円以上)


まりん曰く、カラーリングした後にはこれがいい、んだそうですが・・・・


私には合わず、次のノンシリコンシャンプーを買ったんです。

散々店頭で迷って、何とかで第一位、っとかって言うのを信じて・・・・

そしたらダメ。

何かダメ。


で、結局最初のに戻りました。

やっぱり、これが一番いい。 (あくまで私には、です)


プレイバック

600ml  1600円




よかったらクリック応援よろしくお願いしま~す  (^◇^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

若いころは髪が多く真っ黒なのが嫌だったけど
いまとなっては、それが有難いとは(笑)

だいぶ髪は細くなりましたが
同い年の人に比べたら白髪も少ないほうだし
髪の質もいいほうだと言われるので
これは髪が多くて真っ黒だった両親に感謝でしょうか(*^。^*)

息子がまさに今、私が若いころに味わった
髪が多くて黒いのがイヤだと嘆いてまして
年をとった時に良かったって思う日がくるんだから~
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2012.06/12 19:47分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

髪の質ってどうやったって直らないし、生まれ付きってところありますよね。
もんろーさんがうらやますぃ~(^v^)
私は、40前から白髪が出てきて今じゃもう白髪染めがなくてはならないし、コシはないし、毛先にも元気がなくなって・・・・
どうにか抵抗しよう、と色々頑張ってるんですけど、老化には勝てない。
あぁ~ orz

息子さん、きっと将来はこの髪でよかった!ってしみじみ思うんでしょうね。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.06/13 11:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/650-8e63146e

まとめtyaiました【話題のノンシリコンシャンプー】

今まで色んなシャンプー&リンス (今はコンディショナーだけど・笑) を使ってきた。飽きたらあっち、なくなったらそっち、安売りしてたからこれ、宣伝してたからそれ、って具合。まぁ、何でもいいっちゃぁ何でもいいって感じでo( ̄ー ̄;)ゞそれが、アラフォーを過ぎた?...

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

