あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

娘と母との歳の差 香港旅行


この前、まりんと私の母が二人で、香港へ旅行に行ってきました。

76才と24才の歳の差旅行です。

仲良しの二人でドタバタと行ってきました。


私?

私は、クッキーちゃんのお世話があるから家を空けられずパス。

基本・・・っていうか、実はとっても出不精な私なので、お尻が重い。

どっかいこうよ、と言われても重い尻は動かず。

で、おばぁちゃんの出番となったわけです。


まりんも、おばぁちゃんと行けば全部出し貰える、っていう魂胆です。

費用ですよ、
お金ですよ~。
全部出しですよ~。


まっそんなことだろうとは思ったけどね。


生まれたときから可愛がられ甘やかされ、すっかりおじぃちゃんおばぁちゃんっ子。

仲がいいことはいいことだけど、私は冷ややかな視線を送っています(笑)



ご存じ タイガーバーム。
DSC_0723.jpg
久しぶりに見た、タイガーバーム。

こんな小さいてかわいぃのだったらいいよね。


バッグをテーブルとかにぶら下げるやつ、名前しらな~い。
DSC_0724.jpg
3つで800円って言ってたかな?

機能とか作りとかはどーなんだろ?

でも、見た目はかわいぃ (^v^)



他にも、色々買ってきてました。


2つで1万円のバッグとか (結構良かった)

雑貨とか (ブランドのモノマネとか・笑)

月餅とか (美味しい)

何とかパイとか、何とかクッキーとか、何とかケーキとか (太るじゃないかぁ)



母は、疲れた~~、と疲労困ぱいのようでしたがいい思い出になったようです。

やっぱり76にはキツイわ、前はこんなに疲れなかったのに、と。

いや、歳のせいばかりじゃないよ、原因は わがままな孫のせ・・・・・い・・

( ̄m ̄〃)



ヴィトンの財布も買って貰ってルンルンの孫とは対照的な母でした。





よかったらクリックしてねっ ↓   (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村




  • [No Tag]

*Comment

仲良し~^^ 

ままさん、こんばんは~

おばあちゃまとまりんちゃん♪とお二人の旅行楽しく過ごせたようですね^^
とっても仲がいいのね~

お土産も沢山買ってもらえて~まりんちゃんウキウキだったね(^^)/

PS.関ジャニ∞のライブも一緒に出掛けたことあるのかな~?^^
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.06/15 00:50分 
  • [編集]

●●●KAGOMEさんへ 

そうなの~。
仲がいいのはいいことなんだけど・・・・
まりんは甘え上手なとこがあるからドンドン甘えて色んなもの買って貰っちゃって。
全く甘いんだから、、と私から怒られる母なんです~。

さすがにコンサートに70過ぎのおばぁちゃんは無理みたいです(笑)
いつも、ファン仲間とかと行ってますよ~(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.06/15 01:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/651-0127cab1

まとめtyaiました【娘と母との歳の差 香港旅行】

この前、まりんと私の母が二人で、香港へ旅行に行ってきました。76才と24才の歳の差旅行です。仲良しの二人でドタバタと行ってきました。私?私は、クッキーちゃんのお世話があるから家を空けられずパス。基本・・・っていうか、実はとっても出不精な私なので、お尻が...

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

