あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

毎年スルーの父の日


おとうさん ありがとう  2012
DSC_0754.jpg

まりんが面白がって買った父の日商法のおせんべいです。


母の日に比べて盛り上がりに欠ける父の日。

我が家でも毎年スルーだけど、今年は珍しくまりんが色々買ってました。

このお煎餅の他にも、ダンナが好きな紅茶とか、韓国海苔とか、色々。



でもこれ実は私の策略。

まりんと二人で買い物に行ったとき、全品30パーオフ、ってお店があって、丁度父の日の前だったから

「たまにはパパに何か買ってあげなよ」 と。
「紅茶とかさぁ、ほら安いじゃん」 って。


普通だったら、、あれ父の日忘れてた~、ってなるとこをちょい無理矢理思い出させたってとこです。



まりんは、とってもケチだけど(笑)人に何か買ってあげるのは好き。
いつもそこの矛盾で悩んでますな。
あははっ

まっ、親としては気持ちは分かってるので何もなくてもいいんですけどね~。



たまに、、こいついいかげんにしやがれって思う事もしばしばですが。

あれ? たまになのか? しばしばなのか?


ん~~やっぱ、しばしばだな ヽ(*`Д´)ノ


しばしば、こいつーーー24にもなって何考えてるんだっまったくっ!!
です。

しばしば思いますです。


あれ? いつの間にか娘の愚痴になってしまった (-。-;)

とほほ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリックしてね   (^v^)



  • [No Tag]

*Comment

父の日のプレゼント 

うけ狙いでも何でも頂くとうれしいですよ~
特に娘さんからだと
嬉しさ百倍じゃないですか・・

v-155とうもろこしは採れたてをゆでたのが
一番美味しいですから
ままさんは一番美味しいのを
頂いているのですね
羨ましいでーす

それに花菖蒲も
前々から行きたいと思っているので
これも羨ましいですネェ
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2012.06/18 17:34分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

そうですね、ダンナは嬉しそうにしてました。
何もないよりやっぱり嬉しかったみたいです(^v^)

トウモロコシはやっぱり美味しいです♪
スーパーで買うのより数段美味しいと思いま~す。
全くありがたいことです。

菖蒲園、無料だったらもっといいんですけど、入園料が500円、駐車料が300円もしました。
どうやら値上がりしたようでした。
ちょっと、いや、大分高いような気がします。
( T_T )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.06/21 02:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/654-cad6c0b8

まとめtyaiました【毎年スルーの父の日】

おとうさん ありがとう  2012まりんが面白がって買った父の日商法のおせんべいです。母の日に比べて盛り上がりに欠ける父の日。我が家でも毎年スルーだけど、今年は珍しくまりんが色々買ってました。このお煎餅の他にも、ダンナが好きな紅茶とか、韓国海苔とか、色...

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

