あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

警察官がチカン


この前、ウチの近くの地下道で警察官(刑事)が痴漢をするっていう事件があった。

まったく信じられない。

仕事のことで悩んでやった、などと言ってるらしいけど、どういう神経してるんだか。

悩んだからって悩みがあるからって犯罪を犯すか?普通。

それも、女性を後ろから押し倒してって・・・

最低です。


人を傷つける行為をしようとする思考回路を持つ警察官がいる。

絶対に信頼できる存在であるべき警察官が信じられないなんて。

ほんと、嫌だ。



でもね、うすうす神聖な職業などというものはもうないんだ、と、気付いてはいたような気がする。

だけど、こう目の前に突きつけられると、目の前が真っ暗けっけになる。

ほんと、悲しいことです。





今回、事件があったっていう地下道。

引っ越す前の実家の近くにあって、駅に行くのに毎日通ってました。


実は私も、そこで被害にあったことがあるんです。



高校生の頃。

テニス部の練習で遅くなり、夜の8時過ぎ頃にその地下道を通りました。

階段を上っていたとき不意に後ろから近づいてきた人に思いっきりスカートをめくられました。


よりによってその日はテニスの練習の時にはいていたアンスコ(アンダースコート)を脱ぎ忘れていて・・・

レースのフリフリを思い切り見られました。
(今はそんなのなくなったけど・笑、昔は白のパンツにフリフリのレースが何段も付いてたのをスコートの下にはいてたんです~)

くっそーーーー!!

まじでくやしかった。



他にも、またそこの階段で後ろから近づいてきた奴に手を引っ張られたこともありました。

なにすんだっ!!って抵抗したら走って逃げてったけど、ちょっと焦った。

こいつめっ!!って追いかけたけど追いつけなくて、そのままになっちゃったけど・・・。


あぁ思い出しても腹が立つっ!!



でも・・・・・なんでだろう。

今だったら即110番なんだけど、その頃はそういう頭がなかったんだよな。

恥ずかしかったっていうのもあったのかなぁ。

それに、今さら言ったってとっくに逃げてるし無駄だしって思っちゃったのかも。


あの頃のワタシに会えたら、周りの人のためにもちゃんと通報しなきゃダメだよ、って言ってあげます。
はい



その危険な地下道、今はずいぶんと明るくなって改善はされてるんだけどねぇ。

なんせ住宅街にあるから夜はひっそりしちゃう。。

監視カメラが必要かもしれないな。



て、警官のチカン事件から我が身のチカン経験談になってしまった
(^Д^)ゞ 


弱いモノを標的にする男の身勝手な犯罪。
絶対に許せないです。




よかったらクリックしてねっ    (^v^)
            ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村




  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/655-60222e80

まとめtyaiました【警察官がチカン】

この前、ウチの近くの地下道で警察官(刑事)が痴漢をするっていう事件があった。まったく信じられない。仕事のことで悩んでやった、などと言ってるらしいけど、どういう神経してるんだか。悩んだからって悩みがあるからって犯罪を犯すか?普通。それも、女性を後ろから押...

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

