あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新製品に弱いダンナ


ウチのダンナは、新製品にとにかく弱い。

新しいモノを見たら買わずにはいられないらしい。

で、やっぱり買ってきた ↓
DSC_0765.jpg
オランジーナ
DSC_0766.jpg
フランスのやつらしい、が、ようするにオレンジジュースだろぅ。



これを買ってきたとき心の底から「やっぱり買ってきたな」って思った。

ホントに単純っていうか、なんていうか・・・

企業の戦略にすぐ乗っかっちゃうやつ。

あっちにしてみたら、しめしめうっしっし だろうな。



そりゃ私だって、飲んでみる?って言われりゃ飲んでみたいし、食べてみる?って言われりゃ食べてみたいって言うけどさ。

でもね、これ買うのと同じお金で肉が買えるって思ったらそっち買うわさ。


だから、何でも欲しがるダンナを見てるとちょっとイライラします。



まだ、自分のお小遣いで買ってくるのは百歩譲っていいとしても(笑)
一緒に買い物に行ったときにここぞとばかりにカゴに入れてくるのには心底腹がたつ。

私が怒ると
「自分だってアレ買ったりコレ買ったりしてるじゃん」とかぬかす。


そりゃ私は色々迷って色々考えてその上で買ってるんだよーーーーー
あんたみたいに見てすぐ欲しいって、何も考えないで買ってるわけじゃないんだよーーーーー

って言いたいけどめんどくさいから我慢して3つに1つは買ってあげる。
めんどくさ

o( ̄ー ̄;)ゞ




で、私はというと、散々迷ってまだ買ってなかった塩こうじ
やーーっと買ってみました。
         ↓
DSC_0762.jpg
どうかしら。

肉に浸けこんでみましょ。



で、ついでに買ったチョコレート
DSC_0770.jpg
これ好きなんだ。

ペロッと1箱食べちゃう (笑)


あれ?
私っていつも・・・・・
アレ買ったりコレ買ったりしてるーーー
これで肉買えるーーー


ダンナには内緒にしておこう。




よかったら ↓ クリック応援してね   (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/656-33abe1b8

まとめtyaiました【新製品に弱いダンナ】

ウチのダンナは、新製品にとにかく弱い。新しいモノを見たら買わずにはいられないらしい。で、やっぱり買ってきた ↓オランジーナフランスのやつらしい、が、ようするにオレンジジュースだろぅ。これを買ってきたとき心の底から「やっぱり買ってきたな」って思った。ホン...

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

