あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

タオル

20071019203459

ポストにジャイアンツのタオルが入っていました。

読売新聞サンありがとぅ~でございます (*^_^*)

ジャイアンツ5000勝おめでと~~♪




今日のお昼はちょっとした小さな祝勝会でした。

美味しいスパゲティーとデザートとドリンクバーでお腹チャポチャポ(笑)

また太っちゃうなぁ。 ゜(゜´Д`゜)゜。

まずいなぁ。。。
  • [No Tag]

*Comment

 

まったりとブログを拝見させていただきました。

ままさんのお人柄が伝わってくる感じで♪

私は、同じ主婦ではあってもまだ小僧を育てて必死な主婦なので、まったり感はないけれど、持ち前のマイペースさで、趣味と実益兼ねて(苦笑)ブログやってます。

多分、足跡にままさんが残ってらっしゃったので、一度はお越しいただいたかと思います。

体調を崩したり、小僧とバトルしたりで中々日記にもアフェリにもならないスペースですが、買い物しては書き込んでみたりしてます。

ままさんのところは、癒し~~♪なので、また疲れた時には、拝見させて頂きたいです。
突然で、驚かれたでしょう…すみません。

ワンちゃん可愛いな♪っていう思いと(私もコーギーの切れ端が入った雑種を飼っていました^^)、あと…オレンジのジャイアンツタオル!!ひょっとしたら、ポロポロと糸くずのようなものが落ちまくる物かもしれないわ!!と思い、書き込みさせていただきました(小僧が旦那と東京ドームまで観に行って現地で配られたタオルと似ていたので…;ロゴ入りは大丈夫かもしれませんが…汗)

ではでは、お邪魔様でした^^/~
  • posted by タンザナイト月 
  • URL 
  • 2007.10/21 21:44分 
  • [編集]

 

こんにちは、はじめまして。。
タンザナイト月さま、なんて素敵なお名前なんでしょう♪
まま、などというどこにでも転がってる名前を少々後悔してる私としてはうらやましい限りです~\(^□^)/
このブログ、更新もまちまちだし、面白いこともない、全くま~ったりとしておりまして・・・・。
こんなのでよろしければまた遊びに来てやって下さいませネ。

ジャイアンツタオル、いまだにそのままその辺に転がっております(笑)
ビニールを破って洗濯機に放り込めばいいのでしょうけど、色落ちそうだし、糸くず出そうだしぃぃぃ(笑)。。
タンザナイト月さまのと同じかもですものねぇ~。。
暇になったら手で洗ってみますぅ。。
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.10/24 14:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/66-558ce452

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

