あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

我が家のクッキー


は~い、クッキーです
PicsArt_1341122657569.jpg

白眼むいて寝ちゃったりしまちゅ
PicsArt_1341122244667.jpg

ままがいい子いい子してくれまちゅ
DSC_0794.jpg

いいお顔もできまちゅ
PicsArt_1338092412215.jpg

いたづらされても黙って我慢でちゅ
20120701152031406_convert_20120708094817.png
ふにょ~ん




病気持ちのクッキーちゃん。


後ろ足がマヒになり。
前脚も身体を支えられなくなり。
動けなくなりました。

身体は、ネフローゼと戦い、筋委縮症と戦い、結石体質と戦ってます。


それでも、日々元気~ (^-^)


今朝はちょっと食欲なかったけど、おしっこもうんつぃ~も一杯(笑)

今、爆睡してます (*´ω`)



4年前にネフローゼになったときから毎日お薬を飲んでるクッキー。

先生はからは、「腎臓は悪くなったら早いから・・・」と、覚悟しておけ的なことを言われたけど、5年目の夏に突入でございます。



のっしのっしだった頃
CIMG8212.jpg

タッタカタッタカの頃
CIMG9355.jpg

ふにゅっの頃
CIMG0873.jpg

おすましの頃
CIMG0880.jpg

ジャンピンの頃
CIMG1175.jpg

長~~い頃
VFSH2682.jpg

芋虫の頃
CIMG2552.jpg

おデブすぎた頃
CIMG3650.jpg

サーカスだった頃
CIMG2530.jpg

ぐっすりんこの頃
091127_12443511_20120708105707.jpg

見返り美人の頃
CIMG6266_20120708105914.jpg

ナイススマイルの頃
CIMG0374.jpg

マイカーの頃
CIMG0917_20120708110946.jpg

天使だった頃~
CIMG0947_20120708104804.jpg



13才と6ヶ月。

これからも一緒です (^v^)




よかったらクリック応援してねっ   (^◇^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

可愛いな、クッキー♪
いろんな表情があっていいな~(*^。^*)

長い間、病気と闘ってるクッキー
こっちが元気をもらえるね
頑張れ(^o^)丿

ままさんも、腰お大事にね。
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2012.07/08 21:02分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

そうなんです~、クッキーはホントに色んな表情をしてくれます。
かわいぃクッキーです(^◇^)
いつの間にか病気ばっかりだけど、結構元気でいてくれて・・・・
って、それは元気って言わないのか?
はははっ

ありがとうございます。
腰の方は大分よくなりました(^v^)
全体に張ってたみたいで、貼り薬が効いてます。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.07/08 21:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/665-37b633dd

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

