あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

カラオケ


まりんと二人でカラオケ行ってきました。

フリータイムで、6時間。

つ・つ・つかれたび~ (古っ・笑)


色んなの歌ったけど、一番古いのは多分・・・・

上を向いて歩こう かな~?

真っ赤な太陽 かなぁ?


ぷっ、そんなかんじ~ (* ̄▽ ̄*)ノ"



一番新しいのは・・・・

嵐の、フェイスダウン かな~。

大野くんの月9見てたから~ちょっと歌える~ あははっ


朝ドラ見てるから~ さかさまの空 も歌える~ あははははっ



必ず歌うのは、、、

島人の唄
笑顔のまんま
歩いて帰ろう

負けないで

とか。

って、全くいらん情報でした~~ (* ̄▽ ̄*)ノ"



でもね、いらん情報言いたくなるほど、カラオケ好きです。
大声出してストレス発散になるし、だらだらと過ごせるし。。



でもね、今回のカラオケ、言いたいことがありまっすっ!!
文句です。


受付で、ランチの予定ありますか?ってランチメニューを渡しといて、窓のない暗いブルーライトの部屋に通すって、どーなの?

ブルーライトの元で食べるご飯てーーーまずまずよーーーー。


ちょっとー配慮足りなくないですか?

夜だったらいいです。
単純に歌うだけだったらいいです。
勝手にご飯モノ頼んだんだったらいいです。

だけど、今回のは、ランチです。
ランチカラオケってのです。 (フリータイム使ったけど~・笑)


もちろん満室だったらいいです。
混んでるんだったら当然です。

でも、、空いてましたよねぇ。
他にもありましたよねぇ。


んーーーーーー
とてつもなくはずれクジを引いちゃったような気分でした。


今度は必ず、窓のある部屋にして下さい、とお願いします。

ってまた行くんか~いっ (×▽×;
ちゃんちゃん




よかったらクリック応援よろしくお願いしま~す  (^◇^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





  • [No Tag]

*Comment

ノリノリ♪ 

ままさん、こんばんは~

選曲が若いわ~(*^o^*)
私なんて!80年代しか歌えないわよ(^_^;)

カラオケは、ストレス発散にいいよね!(b^ー°)
次回も ノリノリで歌っちゃいましょう~♪~θ(^0^ )

PS‥今度は 窓のある部屋だといいね(^_^)v
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.07/23 18:24分 
  • [編集]

●●●KAGOMEさんへ 

あははっ、選曲若いですか~?
ぷぷぷっ。
でも~、最近のはちょっとで後は昭和で~す。
昭和の歌っていいよね(^v^)
いい歌がいっぱいあるし。
歌いやすいし、なにより短いのがいい(笑)
最近のは難しいし長い~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.07/23 20:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/670-d6c9d7fa

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

