あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

はつ恋にどっぷりはまる


この前までやってたNHKのドラマ「はつ恋」にはまりました。

久しぶりにどっぷり入り込んで最終回には涙ぽろぽろ。

よかったよ~、いいドラマだったよ~
 
(゚ω゚)(。_。)ウンウン



ざ~っとあらすじを言うと・・・

木村佳乃演じる緑と、その初恋の相手、伊原剛志演じる三島との再会からの愛の行方~。


年下の愛するダンナさまと小学生のかわいぃ男の子との暖かい家庭を持っていたってのに。

抑えられない愛ってやつです。

甘く、切なく、狂おしい大人の恋ってやつです。



もう、ぐぐーーーっと引き込まれました。

緑の苦悩と諦めと勇気と後悔と・・・


途中で、えーーー?そうくる?って転回があって目が離せなくなって、最終回がまたねぇ、いいんですよ~。

久しぶりにドラマ見て泣きましたから~。



最初全く見る気にならなかったのに、夜中にやってた再放送をうっかり(笑)見ちゃったもんだから~すっかりしっかりはまっちゃいましたん。

保存版にしておけばよかった。

また見た~い (^v^)



最近、ドキドキするような大人の恋のドラマってないからね~。

昔の金妻(金曜日の妻たちへ)みたいなのやってくれないかな。。

実際には出来ない(笑)、甘く切ない大人の恋を夢見させて欲しいわ~。

(*´ω`)


はつ恋 ←NHKのHPへ行けま~す。




よかったら ↓ クリック応援よろしくお願いしま~す  (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/672-40171a82

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

