あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

頑張って組み立てました


これ ↓

DSC_0840.jpg
頑張って組み立てました p(⌒∇⌒)q


説明書、よく見て~
DSC_0841.jpg


ジャ~~ン

DSC_0842.jpg

ステキに完成っ!!



でも、、、
写真で見ると、何だか大きな棚だけど・・・・

実は~

DSC_0843.jpg
文庫本くらいしか入らない小さい棚です ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


リビングのテーブルの下に置きたくて・・・

中々ジャストサイズの棚と巡り合えず数年。

やっと来てくれました。

テーブルの上のごちゃごちゃした色んなものの避難場所になる予定です。



しっかし、、、
なぜテーブルの上ってすぐいっぱいになっちゃうんでしょうね。

片づけても片づけても、いつの間にか何かに占領されてる。

全てのモノの一時置き場、避難場所になっちゃってる~。


めがね
広告
ダイレクトメール
食べかけのお菓子
アメ
はさみ
領収書
読みかけの文庫本
折りたたみ傘
リモコン
ティッシュ
ハンカチ
メモ


う″ーーーーーーーっ


これじゃ、棚買っても性格の方を直さなきゃ無理だなぁ~


今 気付いた真実っ  ヾ( ̄□ ̄)


あはははははははははははぁ




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いします   (^◇^)





  • [No Tag]

*Comment

なるほど~ 

ままさん、こんばんは~

一人で組み立てしたなんて!すご~い(@@)
器用なんですね^^

テーブルの上についつい色んなものを置いてしまいがちな所~全く同じですぅ(^^;)
私も性格を直さないと~無理かもですぅ(汗、汗)(^W^)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.07/29 23:50分 
  • [編集]

●●●KAGOMEさんへ 

器用は器用なんですけど(自分で言ってみる~・笑)、小さい棚なんでそんなに大変じゃなかったで~す。
えへっ

KAGOMEさんもテーブルの上に置いちゃうタイプですか?
わーい同じ~、ちょっと嬉しぃ~\(^^@)/
お互い、きっと直らないかもですね~
あははっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.07/30 18:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/677-597fbc35

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

