あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

甘甘の私


ウチの娘のまりん。

11月の誕生日で25歳。

相当いいお年頃 (( ´艸`)

世間的にはすっかり大人の仲間入り。


でも、、、、、
何かお願い事があると、私ににじり寄ってくる (; ̄ェ ̄)

にっこり~と笑顔で甘えてくる。



昨日も、、
ねぇねぇお願い~~ん、と。

どーしても映画館に車で連れてって~、と。。


そういう時だけ、いやに素直でいい子になりやがる。



仕方がないので、スタバで手を打って運転してあげた。

DSC_0850.jpg
コーヒージェリーフラペチーノ、うまうま~ (´▽`)

やっぱり夏はフラペチーノだねっ。



映画館で買ったまりんのイロイロ。
DSC_0851.jpg
エイトレンジャーグッズ。
いい年こいて大好きなんだとさ ヽ(´ー`)ノ



しかし、、、
25になる娘のためにえんやこらと車を出す私って・・・

相当甘甘だ。


自覚はあるんだがどうにもこうにも直らない。



早く嫁に行けいけと
ココロの底から言ってみる
まったくその気がないようす
売れ残るのが目に浮かぶ

一句詠んでみました。
ガハハ  (^凹^)




オマケ~
PicsArt_1343638407090.jpg
前を走ってた宅急便。

運転手のお名前がっ、『うしろだとおる』さん

うっそ~ん (・o・)

ホントだったら相当スゴイねん ヽ〔゚Д゚〕丿




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援してくださいませ~   o(^▽^)o



  • [No Tag]

*Comment

Re: 甘甘の私 

うちも同じだよー
どこもそうじゃないかな(*^。^*)

特にうちは旦那が超甘甘で
娘に十分に伝わってるし(笑)

娘よりも息子が独身でいる確率高し(-_-;)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2012.07/30 20:37分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

もんろーさんとこもそうですか~?
ちょっと安心。
やっぱり子供にはどこも甘いところが出ちゃうんですかねぇ。
( ̄▽ ̄;)
突き放したい、と日頃思ってるんだけどなぁ~。

娘さんはお嫁に行くかもですか?いいな。
ウチは全く1ミリもそんな様子がないです・・・
息子さん、突然わかいぃお嫁さん連れてくるかもですよ~ん。
男の子と女の子がいると両方の気持ちが分かっていいなっ(^O^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.07/30 21:41分 
  • [編集]

グッズ!沢山買ったね~^^ 

ままさん、こんばんは~

ウチは、主人の方がチョ~甘甘ですぅ(*^^*)
ウチの娘も今の所、結婚願望がないんですよ~(^^;)
30歳位までには結婚してもらいたいんですけどね~(ぷぷ)
それには、「恋活」から始めてもらわないと~思う今日この頃ですぅ(笑)

PS.宅配便のお兄さん?オジサン?の名前♪~面白~い(^W^)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.07/31 22:50分 
  • [編集]

●●●KAGOMEさんへ 

KAGOMEさんとこはダンナさんが甘甘なんですねぇ~。
ウチのダンナは結構甘くないかも。
変なとこ甘くて、そこ甘くてもいいんじゃない?ってとこ甘くなかったり(笑)

娘にはサッサと嫁に行ってかわいぃ孫を抱かせてもらいたい、って思ってるんだけど、なんか無理っぽい・・・
人生って中々上手く行きませ~ん( ̄▽ ̄)

うしろだとおるサン、お顔を見たかったわ~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.08/01 10:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/678-c932fe1c

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

