あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

滝に行った


お盆休みの先週、滝を見に行ってきました。

DSC_0958_20120823190544.jpg

この滝、よくある上から落ちてくる滝じゃなくって川の途中が段差になってて滝になってるパターン。笑

色んなとこが滝になってて、歩いてすぐ近くまで行ける場所も。

だから、アナウンスが怖いの

滑ります・・・、事故あります・・・、気をつけて・・・、ってずっとアナウンス。

結構ドキドキでした。

でも、思ったよりも広くて川に沿ってずーーっと歩ける。

DSC_0955.jpg

DSC_0952_20120823190822.jpg

写真はなんか涼しげですけど、まぁとにかく暑かったぁ。

一応水辺なので涼しいのかもしれないけども、暑かった。(;´∀`)


川に沿ってずーっと歩いて行ったとこに吊り橋があって、
そこを渡ると 『遊歩道』 の文字。

なんか山の中に入ってく道だけど、遊歩道ってんだから大丈夫だろう、って行ってみることに・・・


そしたらもう大変っ!!

遊歩道なんてもんじゃない・・・ちょっとした山登りっ!!

高尾山のハイキングコースの方がよっぽど楽だっちゅーねん。


もう、汗ボッタボタ。

戻らなかったこと、心の底から後悔しました ( ̄へ ̄;)


あれは、『遊歩道』から『ハイキングコース』に名称の変更をした方がいいです。

被害者出る前に・・・
ふぅ


そんな、お疲れさまのお盆休みの一日でした。。。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いします (⌒▽⌒)





  • [No Tag]

*Comment

Re: 滝に行った 

お盆休みの滝登り?ハイキング?山登り?お疲れ様~
こんな時こそ体重測定ではないっすか?(●´艸`)ヾ

以前、ままりんが『ノンシリコン』がいい!って書いてたのを思い出して買ってみた。
そしたら・・・・めっちゃ!良かったよ~~~~
このままぺしゃんこのままの髪で同窓会にはナンタラファインを着けて出席する・・なんて日も近いって思ってたの~
ぐしっとしたコシが私にもあった!感謝感激雨・・あられ(今は雨嵐)の巻デシタ

ありがとう~
  • posted by 白ふくろう 
  • URL 
  • 2012.08/25 00:02分 
  • [編集]

●●●白ふくろうさまへ 

白ふくろうさま、初めましてでしょうか~? (⌒▽⌒)
あれ~?
私をままりんと呼んで下さるあなた様は・・・
いや、私の勘違いでしょうか(笑)
すみません m(._.)m

何はともあれ、ノンシリコンシャンプーが参考になってよかったです~(⌒▽⌒)
私、もうあのシャンプーとコンディショナー離せません。
今はシャンプーの後に何も付けなくても全体がまとまるし毛先も落ち着いて艶も出てます。
コシもしっかり出てくれてつむじも割れない(笑)
うふっ★
お互い、身体のあっちこっちの老化に頑張って立ち向かって行きましょうね~。
(((o(*゚▽゚*)o)))

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.08/25 00:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/689-bef5d029

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

