あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

食べた・・・そしてイラついた


お盆休みの一週間、色んなとこで色んなものを食べました。

その一例   ↓
DSC_0947.jpgDSC_0960.jpg
DSC_0866_20120825180952.jpgDSC_0876.jpg
DSC_0899.jpg

美味しかったものもあれば、ん?ってのもあって(笑)


でも、、確実に私のお肉になってくれちゃいましたがな。

多分、下っ腹の辺りのがソレです (^_^;)

あ~あぁ



お盆休み・・・・
お正月休み・・・ 嫌いだ~。

ただの休みだったら気楽に過ごせていいけど、どっちも親が絡む。

どっちの親も、ね。


あっちに行けば居心地悪くてイライラするし。
(色々あるです)

こっちに会えば遠慮がいらない分イライラする。
(実の母との合わない部分がねぇ)


どっち向いてもイライラ。

身体に悪いことこの上ない (ーー;)


数々のイライラの中、今年のイラ一 (イライラの中の一番のこと・笑) は。。

母との親戚回りっ!!


父が亡くなってからは、母を連れての親戚回りが私の役目。

それでなくても暑くてイライラしてるってのに、あーじゃないこーじゃない、と・・・

そりゃね、76にもなれば色々すんなり行かないってこと理解してます。

だけども、ほんと、要領が得ない。

ってか、余計なことを色々。


行かなくてもいい親戚に、わざわざ行くと電話しちゃったり、挙句その場所をちゃんと聞いてない。

引っ越したマンションを何となくしか聞いてなくて道に迷ってグールグル。

せめて住所は聞いとこうよ。

はぁ


他にも、おじさんちでの空気が読めないおしゃべりやら、なにやら・・・・

あぁ、思い出すとズルズルと色んな事件が・・・

身体に悪いから早く忘れよう。
(゚д゚)(。_。)


色々あったお盆週間、まだ疲れてますがな(笑)


さっ、24時間テレビの嵐でも見て、癒されよう。

マラソンも応援しよう、そうしよう。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします。
(´∀`)




  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/691-6a750682

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

