あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

寂しい天丼食べてお見舞いへ


昨日のお昼に食べた、天丼 ↓

DSC_0966.jpg
ちょtっとピンボケ~。


よーく見ると、ご飯が大分見えちゃってますよね。

でもこれ、食べかけじゃないんです。

ずいぶん淋しい見た目でございます (ノ_・,)

最初見たとき、「え゛?!」 って言っちゃいそうになりました。

同じの頼んだ友人も目が点(笑)

前はこんなんじゃなかったよ、ねぇ。


夢庵のランチで~す  言っちゃった ( ̄▽ ̄;)



これ食べてから友人のお見舞いに行ってきました。

腰がヘルニアになったらしく、泣く位の激痛で即入院だったらしいです。

手術するほどではないってことで、痛みが治まったら退院出来るらしい。


家には、3人の、いや、ダンナも入れれば4人の男子が待ってるから一日も早く帰りたいと言う。

ほんと健気なんだよな。


大体、その気持ちがその腰に出ちゃったんだって!!

なんだかんだで色んなことがママの肩に乗っちゃってさ。

それでなくても持病があって無理は出来ない身体なのに・・・

もっともっと我がままでいいのに・・・

と、見てるこっちは思うんだけどねぇ。


持って生まれた気性は直らないっていうか、根っから人がいいっていうか、優しいっていうか・・・


話し聞くたび
「私だったら10コ手前で切れてるぜ」 って思うこと多しでね。

色々あります。


また来週にでも顔を見に行ってこよ~。

でも、夢庵では天丼じゃないの頼も~。 ぷぷ




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

よかったらクリック応援よろしくお願いいたします。
(^-^)




  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/692-2d0fb275

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

