あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

独身の幼馴染へ


私には、幼稚園、小学校、中学校が同じ幼馴染がいる。


中学では同じテニス部に入り、同じクラスになったことがないのに大親友でした。

女同士だけどずっと交換日記をしてて、二人が持ってるのを合わせたら20冊以上もある(笑)

今見ると、呆れるほどの中身のないものだけど、あの頃の幼かったアレやコレやを思い出せる貴重な宝ものです。
( ´∀`)


そんな彼女は、いまだ独身。
実家住まいで悠々自適なベテランOL更新中。

そんな私は、こんなワタシ(笑)



そんな私たち、今年は生誕50周年。 プッ( ´艸`)

記念すべき、50ってことなので、今年のお誕生日には、今までのお返しをしよう、と考えています。



なんてったって私、彼女からもらいっ放しなんす。

結婚祝い。
出産祝い。
まりんの入学祝い。
進学祝い。
成人式祝い。
父への香典。
などなど・・・・ ほんともらいっ放し。。。


いつか彼女が、結婚したら~、子供生まれたら~、などなどと思っていたのだけど、どうもその予定はなさそうでねぇ。
もらいっ放しでこの歳まで来てしまいました。


お誕生日も9日しか違わないから、毎年忘れることなくオメデトウを言い合い、この歳じゃめでたくもないよね~などと言い合って一緒に歳を取ってきました。



40の時にもちょっと思ったんだけど、中々実行できなかった。
あれから10年。
ついこの前のようだけど、10年。
あぁ、オソロシイ。 (;_;)


お誕生日まで後2ヶ月。

慌てないように今から考えよ。


現金で、っていうのもありかもだけど、やっぱりソレは引かれるだろうし・・・

何か記念になるもの

何か、、ないかなぁ~。





ランキングに参加中です。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします。
(^人^)





  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/695-5161a422

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

