あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ロンドンオリンピック公式ウェアご当選っ!!


宅配便が届きました。

PicsArt_1346480571810.jpg
ん?
なんだろ~?
な~んか、期待大かも~ (´∀`)


開けてみると~
DSC_0996.jpg
アミノバイタル(味の素) のキャンペーンの当選品っ!!


中には~
DSC_0997.jpg
うわおっ

オリンピック公式ウェア~!! レプリカだけど。

わ~いっ!! わ~いっ!! 当たった~っ!!


ミズノのタグには~
DSC_1001.jpg

第30回 オリンピック競技大会(2012/ロンドン)
日本代表選手団 公式スポーツウェア・レプリカ商品
 
へぇ~、第30回だったんだぁ。
知らなかった。



広げてみると~
DSC_1000.jpg
わぉ。

テレビで見てたのと同じじゃないですか~。


裏は~
DSC_1002.jpg
わあぉ。

JAPAN の文字がぁ~。

レプリカとはいえ、デザインはそっくりです。




ちょっと調べてみたら、同じのがミズノのオンラインショップで売ってました。
            ↓

05_on.jpg
10290円だって。
ビックリ。



でも、、、、
冷静に考えてみると。

これ着る勇気は全くありません。


今もしこれを着て歩いていたら、きっと後ろから

「えっ、誰誰誰?」 と聞こえ。


前に回られ、顔を見られ

「なんだよ、おばさんかよ、紛らわしいんだよっ」 と罵声を浴びせられることでしょう。


ぷぷぷっ
考え過ぎか (;´∀`)


まっ、どっちにしても JAPAN を背負って歩くには100年早い。
おこがましくってとても着れません。

って、アスリートかっ?!

あははははっ



我が家の家宝としてとっておきましょう 

売れるかな



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします。
(^人^)




  • [No Tag]

*Comment

すごい!! 

日本代表ですか?
是非是非
それをお召しになって
ランニングなんぞをやってくださりませ
きっと後ろから長蛇の列ですよ(笑)
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2012.09/05 15:48分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

やっぱり長蛇の列になりますかね~。
ギャハハハハッ
でも、マイナーな競技だったら黙せるかもしれませんよねぇ。
って、後ろ姿だけですけど~。
( ̄◇ ̄;)
これ着て、スーツケースかなんかコロコロして空港にでもいてみようかしら~。
サインの練習でもしておこう(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.09/05 21:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/697-bf4ee16e

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

