あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

梨と桃とが重なった


梨が届きました。

PicsArt_1346818135618_convert_20120905220832.jpg
調子に乗ってイタズラ書きをしたので見にくいけど、梨です。

でっかい梨が20コも。


果物の皮をむくのが大っ嫌いな私には強敵な相手だす。

さっさと片付けてさっぱりしないとっ (ノ_・,)


なぁんて、内心思っていたら、桃まで
PicsArt_1346818353746.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!


しばらく戦いが続きそうです。



あの人とあの人とあの人に持って行こう。

日頃の感謝を込めて。

( ゚ー゚)( 。_。)

厄介払い・・・



いや、、梨も桃もとっても美味し。

ダンナもまりんも大喜びです。

ほんと、ありがたいことです ( ´艸`)



ランキングに参加中です。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします。
(^人^)






  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/698-0a934f6c

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

