あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

半期に一度のバーゲンへ行く


毎回行ってる、半期に一度のスポーツ用品のバーゲン。

今回も行ってきました (⌒▽⌒)

で、戦利品~ ↓
DSC_1012.jpg
1700円の2枚と、2500円。
(10円単位省略~)

夏用にハイネックのが欲しかったから満足~。


首の日焼けしたくないからねぇ。

首を中途半端に焼いちゃうと、首周りが開いた洋服着れなくなっちゃうんだもん。

腕はもう諦めてるから半袖でいいんだけど~(笑)



あと、グレーのパンツも買ったけどたたんでしまっちゃった(笑)

履きやすかったし、半額以下だったから迷わずゲット。

裾がちょっと長いけど、(ワタシの脚が短い・・・汗)
許容範囲はんい・・・ と、自分に言い聞かす (^_^;)



後は、グラサンも買っちゃった ↓
DSC_1010.jpg
2500円っ!!

7g位しかなくて、とーーっても軽くてかけ易いの


DSC_1011.jpg
ホールド感があって、頭の形に自然にフィットする感じ。

鼻に当たるとこもいい感じでした。


今使ってるもっとずっとお高いやつよりよっぽど掛け心地はいい(・∀・)

まっ、今のは随分古いからしょうがないのかなぁ~。。



で、そんなに掛け心地がいいのならクッキーにも~ってことで
             ↓

DSC_1013.jpg
かっちょい~ ( ̄◇ ̄)v


DSC_1016.jpg
いかす~ (^◇^)


DSC_1015.jpg
あら、おばぁちゃん (笑)

ぷぷぷっ



バーゲンに行くと、せっかく来たんだから何か買わなくちゃ、ってついつい余計なものやらそんなに安くなってない物やらを買っちゃいがちですよね~。

ほんと、今まで何度も何度も失敗してきました・・・・


その失敗を踏まえて、最近は諦めることを覚えました(笑)

今回はこれだけでいい、と、さっぱりと諦める。
諦めが肝心っ!!

( ゚ー゚)( 。_。)


って、ことで、今回は成功っ!!

ってぇ、まだ着てないから分からないか・・・ 今のとこはだ、ねっ。(⌒-⌒; )



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします。 (^人^)





  • [No Tag]

*Comment

Re: バーゲンは楽しいネ^^ 

ままさん、こんばんは~^^

バーゲン♪に出掛けると~ついつい目的以外のものを買ってしまうよね(^W^)
グラサン~ワイルドだぜ~(b^^)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.09/09 23:31分 
  • [編集]

●●●KAGOMEさんへ 

そうそう、バーゲンって危険だよね~。
あの雰囲気に、ついつい余計なものを買ってしまう・・・
(^_^;
気をつけなきゃ。。

グラサン、ワイルドでしょ~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.09/10 00:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/700-31fa150c

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

