あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

ポテチの誘惑


一番好きなお菓子は? と聞かれたら、迷わず答える ポテチ だと。

(゚m゚*)プッ


特に、これ ↓

PicsArt_1347684616338.jpg

う~~ん
よく考えたら、ポテチ全般が大好きっていうより、この 堅あげポテト が好きなんだな。

他のポテチだと他の強豪、たとえば揚げ餅とか(笑)に並んじゃうかもしれません。
あはは


この、堅あげの歯ごたえがたまらなく好きで、病みつきなんです。


たまに、特売になってたりしちゃうともうダメ、ついついついつい買っちゃう。


ポテトチップスの害・・・
なんつーものが頭をよぎり、いつもは我慢我慢と自制してるんですけどねぇ。

たまにはいいじゃん、って自分に甘く、一口一口噛みしめながら・・・
って、一袋なんてあっちゅ~間に食べちゃうんですけどね。

だめじゃん (・・;)



今回も、特売でお安く山積み状態を見ちゃったらもうダメ。
カゴに入れちゃった。 



炭水化物を高温で調理するとなんとかって物質が出てそれが人体に悪いと、それ発がん性物質だと・・・

この、何とな~くの薄い知識・・・(汗)

すいません (*_ _)人 


ではすまないので、一応貼っておきます →  



のど元過ぎれば・・・とはよく言ったもの。

食べすぎ用心の時には、ポテチの害についてをよく読んで自分を戒めたいと思います。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン



ランキングに参加中です。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック ↑ 応援よろしくお願いいたします。
(^v^)







  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/708-757f8c95

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

