あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

激安65円うどんを食べてみる


この前から気になっていた 65円うどん。

思いきって食べてみました(^v^)

手打ちうどん総本家 とくとく の65円うどん ↓
DSC_1096.jpg
天かすとネギはセルフでいくらでもOK。
こうなると見た目は65円に見えないね。

うどんが65円。
つい買っちゃったちくわ天が120円

サイドメニューの方が倍も高いってどうよ 笑


平日はいつも65円なんだって~。
ビックリの激安さ。


食べた感想は、、、、、普通~。 ヾ(≧▽≦)ノ
あははっ、普通に美味しかった。

麺は柔らかくってあんまりコシはなかったようだったけど、これはこれでありです。
よくウチで食べる茹で麺に似てる(笑)


でもね~~。

注文したとき
「65円うどんの冷たいの一つ」 と言ったらおっちゃんが

「冷たいのは15分くらいかかっちゃうんですけど」 ですって。


一瞬耳を疑っちゃったけど、そこはほれ65円だしっていう負い目があるもんで

「え?そんなに?・・・」と言いながら
「じゃ暖かいのでいいです」と。

なぜか敗北感を味わいました ( T_T )



で、こっちはお馴染みの丸亀製麺のうどん ↓ 
DSC_1099.jpg
とろたまうどん(冷)と、野菜のかき揚げと、おにぎりのセットで550円。

お腹すいてたからボリューミー(笑)
目の前で揚げたてを見せられちゃうとつい乗っけちゃうよね~ (゚m゚*)プッ


うどんの美味しさはやっぱりこっちだな。
天ぷらも、こっちだな~。
冷たいのにもしてくれたし。

やっぱりこっちの勝ち (* ̄▽ ̄*)ノ”



って、勝ち負けじゃないし~、、お互いにいいところはあるわけで・・・・

あっちは安さが売りで、それも思い切った安さだし。
きっと、冷たいのに出来ないなにか深ーーーい理由があったんでしょ 
って、結構根に持ってるしぃ~ ( ̄∇ ̄)
 

あははははは (^^)v



ランキングに参加中です。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったら ↑ クリック応援よろしくお願いいたします (^v^)





  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/710-e612c555

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

