あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

記念の花


結婚記念日には毎年花をくれる。

ダンナがね。


今年は、これ  ↓
DSC_1152.jpg

DSC_1157.jpg


PicsArt_1348931306788.jpg

一輪だけど、とってもかわいぃ。

こういうのでいい、こういうのが嬉しい (^v^)


去年は、25年だったからってがんばってバラの花束!!

を、すぐ枯らしちゃった ヾ(・∀・;


だから、なんでも枯らす女なんだってば~(笑)



でも、ポトスと   ↓
DSC_1131.jpg

これなんだっけな~   ↓
DSC_1130.jpg
名前忘れた~ (^Д^)ゞ 


この二つは結構持ってます。

ポトスなんて何回もひん死の重傷に陥ったけど復活してきた不死身な奴~。



生花だと水替えたりめんどくさいし
置く場所もないし・・・

私には、豚に真珠 猫に小判 犬も歩けば棒にあたる 
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!


なんだけどね~。
懲りずに毎年くれるダンナは、空気が読めないのか鈍感なのかはたまた根っからのいい奴なのか・・・・

こんなダンナでよかった。

いや、まじで。


こんな妻で申し訳ない、って思うことも多々なんですけどね。

こうなったらお互い片目をつぶって添い遂げましょう。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします (^v^)





  • [No Tag]

*Comment

Re: 記念の花 

綺麗なバラですね。
毎年お花をくれるなんて素敵な旦那さまですね。
私は「枯らし屋」でなんでも枯らします^_^;
でもうちもポトスだけは元気!!
下のは「がじゅまる」かな?
元気に育ってますね。
  • posted by けろ 
  • URL 
  • 2012.10/03 08:54分 
  • [編集]

●●●けろさんへ 

毎年花をくれます。
私、なんでも枯らす女なのに・・・・( ̄m ̄〃)
って、けろさんも枯らし屋なんですか?
まぁ~同じじゃないですか~(笑)
そうそう、ポトスは枯らし屋でも枯らせられないみたいですよね。
あははっ
そうそう、たしか、がじゅまるって言ってたような気がします。
ありがとうございます(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.10/03 16:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/714-3e8f7675

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

