あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

付き合いたくない相手


どうしても付き合いたくない相手がいる。

とにかく色々な感情があるんだけど、一言で表現すると 「めんどくさい人・・・」


何を言っても、何をしても、素直に取ってくれない。

自分を必要以上に卑下して、相手を持ち上げる。

人に平気で、天才とか超一流とか、言う。

言われた方のとまどいなど、なーんにも感じてない。

とにかくマイナス思考でいつも何かに悩んでる。

そういう人の側にいるだけでホントに疲れるんです。


話し好きだし、色々と気が付くし、労は惜しまない。
いいところもある。

だけど、それも、裏を返すと
うるさい、気付かなくていいところまで気付く、自分から動いておいてあの人は何もしないと文句を言う・・・。

好きで動くなら文句言うのはよそうよ。


こっちは一切何も思ってないのに、勝手に何かを感じたんだか不明だけど、「私なにかした?」って電話掛けてくるような人ーーー。


もう、ほんとに関わり合いたくないんです。



ここのとこ一緒に活動しなくて済んでて、ホントにホントにホッとしてたってのに、
戻ってくるらしい・・・・。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん



あぁまためんどくさいのか・・・って思ってたら、早速メールが
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


その返信に悩むワタシ。

何をどうやって返せばいいか・・・・・

変に返すとまた悲劇のヒロインになっちゃうし、適当に返したらどうせ私なんてってなっちゃうし、

うぅーーーーー、悩むぅぅぅぅ。。。。。



そんな悩みを吹き飛ばすべき友だちとランチ~★

前菜
PicsArt_1349251326761.jpg

メインのパスタの写真撮り忘れ~

デザート
DSC_1129.jpg

これに飲み物で、1400円。 (頼むメインにより金額は色々~)

何だかいいかも~。

初めて行ったけど、店員さんも丁寧で親切だし、美味しいし (^v^)

ただ、さすがに人気あるみたいでずっと満席。

予約をとってるみたいだから、タイミングが合わないと入れない~。

急に思い立っても無理だなぁ。。



久しぶりの友だちとのおしゃべりは、報告することされることがいーーっぱいでもう大変でした。

いいことも悪いこともたくさん。

心配ごとも・・・・、お互いあります。


いいことばっかじゃない日々だけど、小さい幸せを感じられる心でいたいなぁ。




そんな私、ランキングに参加中です。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします  (^v^)




  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/715-f8667d96

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

