あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

一人ランチと読書の秋


今日は、一人ランチ★

サイゼです (^^)/ 
DSC_1057.jpg

ドリアにするかアラビアータにするか悩んで、今日はリゾット。

リッチに(笑)ほうれん草のソテーをつけてみました~(^v^)


一人サイゼの時は文庫本を読みながら(お行儀悪し)食べます。

スパの時は無理だけど~ (どうしても、パスタって言えない・笑)


今読んでるのは、堂場瞬一の「刑事・鳴沢了」シリーズ。

刑事モノが好きで、シリーズモノが好きっていう私にピッタンコ。



今まで読んだ中で特に好きなのは、、

乃南アサの、音無道子シリーズと、柴田よしきの、RIKOシリーズ。

主人公に感情移入しちゃって読み終わるのが寂しくて寂しくて・・・。

ほんとハマりました。


新しいの出るの待ってるんだけどこれがまたなかなか出ないんだよね~。

あんまり焦らされると忘れちゃうよ~ ヾ(゜Д゜)



そのてん、今読んでる鳴沢了シリーズは10冊以上もある。

その上、ブックオフで100円で買えるっていうナイスな本でございます。
うふ

まだ全部は揃ってないんだけど、ブックオフに行くたびにチェックしています。

しばらくは楽しめそうです (^。^)





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック ↑ 応援よろしくお願いいたします  (^v^)






  • [No Tag]

*Comment

こんにちは~! 

私も「おうち読書」ばかりじゃなくて、
気分転換に外に持ち出してみようかな♪
一人ランチ、ちょっと真似したくなりましたv-290
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2012.10/14 13:21分 
  • [編集]

●●●つぐみさんへ 

私、おウチ読書だと誘惑が多すぎてダメなんですよ~。
テレビ見ちゃったり、あれしたりこれしたり・・・・
外だと結構集中して読めちゃいます。
つぐみさんもたまにはお外読書してみて~(^v^)
ランチも一人だと楽です~。うふっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.10/14 21:29分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/18 17:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/722-2062bca2

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

