あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

お勧めタニタのおやつ


タニタ食堂が健康にいいと話題になって (もう過去?) るけど、そのタニタからおやつが出てました。

2種類あって、お米と黒ごまとおから ↓ と

DSC_1153.jpg

お米と十六穀とおから ↓
DSC_1154.jpg

中は、細長いおせんべい。
DSC_1155.jpg

歯ごたえがあってカロリーが低いのに十分な満足感が得られます (^v^)


これは大袋タイプで、小袋が6袋入ってるけど、コンビニなんかだと3袋入りが売ってます。



最初、ダンナから「これ美味しいよ」、って貰ったんだけど、あまりの美味しさにリピート。

スーパーで大袋を見つけたときは迷わず2種類買っちゃいました。


変な添加物も入ってないし、カロリー低いし、満足感あるし、ダイエッターにはお勧めです。
(^◇^)



まっ、痩せたきゃおやつなんて食べなきゃいいって話しなんだけど、ね~。

どうしても口淋しくなっちゃって・・・・

いいわけ、いいわけ (笑)


少しでも、低カロリーを求める。。。

虚しい抵抗ってやつです  (*´▽`*)ゞ 






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったら ↑ クリック応援よろしくお願いいたします  (^v^)






  • [No Tag]

*Comment

 

これは、初めて見ました。
こんなのが出てるんですね~!
さっそく探してみます。

タニタの100kcalプリンは、
とっても美味しくて何度もリピして食べたんですけど、
ふと・・・考えると、
100kcalって、そんなに低カロリーじゃないよなぁ・・・
と、目覚めて、やめました(笑)

でもこれは良さそう・・・
ビールがいけそう・・・・・・って・・・v-431
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2012.10/17 19:21分 
  • [編集]

Re: お勧めタニタのおやつ 

わんこが可愛すぎて訪問しました♪また寄らせてもらいます~
  • posted by さぁ 
  • URL 
  • 2012.10/18 08:27分 
  • [編集]

●●●つぐみさんへ 

タニタのプリンってあるんですね~。
知らなかったです。
100kcalっていうとそんな低カロリーって程でもないんですね、でも何だか身体によさそうなイメージが(笑)
どこかで出会ったら買ってみま~す(^^)v

タニタのおせんべいは香ばしくって美味しいです(^v^)
ぜひ探してみて下さいね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.10/18 18:55分 
  • [編集]

●●●さぁさんへ 

ワンコのブログじゃなくってすみません <(_ _)>
ワンコもたま~に出てきます(笑)
よかったらまた来て下さいませ(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.10/18 18:57分 
  • [編集]

Re: お勧めタニタのおやつ 

読み逃げが多くてゴメンなさい~^_^;

タニタからこんなのが出てたんですね。
お口の寂しい時によさそう~。

探してみます♪
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2012.10/18 19:49分 
  • [編集]

●●●patapatapkanさんへ 

私もいつも読み逃げで・・・・・
okanさんのブログには教えてもらうことが多くていつも感謝です。
添加物のことやらレシピやらお得な情報やら~。
いつもありがとうございま~す(^v^)
タニタ、見かけたら試してみてね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.10/18 21:19分 
  • [編集]

美味しそう!^^ 

ままちゃん、こんばんは~^^

タニタからおやつ出てたんだ~(@@)
知らなかったわ!
早速!お店でチェックしておきますぅ~(^O^)/
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.10/18 23:42分 
  • [編集]

●●●KAGOMEさんへ 

タニタって本だけかと思ったら最近は色んなことしてるみたい。
商魂たくましぃ~(笑)
このおせんべ美味しいから見かけたら試してみてね。
カロリー低いしお勧めよ~(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.10/19 00:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/725-46087a62

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

