あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

無料って聞くとついつい


長崎ちゃんぽんリンガーハット。

最近、よく行くショッピングセンターにも出来ました。

嬉しい (^v^)


ご存じの方も多いと思いますが、あそこって麺増量が無料なんです。

それも、1.5倍 と 2倍 が選べちゃう。

2倍でも、同じ値段なんてすごいよねぇ。。

太っ腹~ ヾ(^ー^)


これ ↓ がウワサの、1.5倍 の麺です。
PicsArt_1350831552921.jpg
ぷぷぷっ ( ̄m ̄〃)

軽く完食できちゃいま~す。。


写真の向こう側のは、皿うどん。
これも美味しそ~。
だけど、麺の増量はできません(笑)



私、2倍増量はまだ行ったことないんだけど、まりんは経験済み。

前に二人で行ったときに、私は普通でまりんが2倍にしたことがあって・・・
お店の人も、まさかこの細っチョイ方がが2倍だとは思わなかったみたいでまりんが2倍の方を持ったらビックリしてました。

残すかな?って思ったけど軽く完食してたから麺好きでお腹空いてたら行けちゃう量かもしれません。


今度、腹ペコの時にはぜひ挑戦してみたいと思ってます。



しっかりデザートも (笑)
PicsArt_1350804556490.jpg
やっぱり、しょっぱいのの後は甘いのだよね~。

ここでも、ホッとコーヒーのお代わりは無料だからしっかり2杯!!

ちょっと胃が・・・・

ビンボー性って辛いわぁ~  o( ̄ー ̄;)ゞ





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったら ↑ クリック応援よろしくお願いいたします  (^v^)






  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/728-872a38b5

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

