あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

コロコロが気持ちい~


50の誕生日に これ↓ 貰いました。

PicsArt_1351162558907.jpg

マッサージするやつです。

PicsArt_1351162971902.jpg

両手で端っこを持って左右に引っ張るとコロコロがいい具合に刺激する、って感じ。

手の届かない肩とか、背中とか、お尻とか、これでコロコロするとたまりません。


前にロフトの健康器具売り場で色んなの試した時があって、その時これが一番気持ちよかったの。

それをまりんが覚えてて買ってくれました。

サンキュまりん、とダンナ。

ダンナはまりんから言われて半分出したらしいです(笑)


まっ、まりんは自分が欲しかったってのがあるんですけど、ねぇ。
(*^m^)o==3プッ

貸して貸して~って、私より コロコロ満喫してます。


持続性はないけど、やった時はそりゃもう気持ちい~です。

簡単に気持ち良くなるにはおススメでございます (^◇^)


本当はゆっくりの時間を掛けてストレッチするのがいいんだけどねぇ。。。

なかなか・・・

あの、イタ気持ちいい感じ、身体中のリンパの流れが良くなったような感じ。

やらなきゃだな。。

50だし (笑)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします  (^v^)

ありがとうございます。





  • [No Tag]

*Comment

50の大台に・・ 

ようこそ!!
いらっしゃ~い(笑)

コロコロ
マッサージとストレッチが一緒にできると言うのは便利ですねまりんちゃん良いプレゼントを選んでくれましたねぇ



  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2012.10/27 23:01分 
  • [編集]

Re: コロコロが気持ちい~ 

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントですね!

私は40歳の誕生日を迎えた時
とうとう40代…(´;ω;`)ってションボリしましたが
50歳の誕生日にはどう思うんでしょうね~…
ままさんのように、色々な事考えたりするのかな?
(四捨五入するとまだ40歳ですが(^▽^;))
それはそれで少し楽しみのような気もします(*^^*)
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2012.10/28 09:23分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

おじゃましま~す (笑)
50の大台は気持ちいいですか?
うふふっ

コロコロ、ストレッチは自分でしなきゃなんですよ~。
コロコロするだけ・・・
まっ簡単に速効性はありま~す(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.10/28 10:08分 
  • [編集]

●●●mimiさんへ 

mimiさんが50になる時は私は60まぢか・・・・
まぢですか~?! (*^m^)o==3プッ

40もまぁ来ますけど、50は相当来ますっ!!キッパリ(笑)
体力的にもガクッと落ちます。
って脅かしてどーする・・・ (^Д^)ゞ 

でもきっとmimiさんの言うようにそれはそれで楽しいと思えるかもしれません(^v^)
誰でも通る道ですもんね~。
自然に受け入れるが勝ちですよね。

お祝い、ありがとうございます(^-^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.10/28 10:18分 
  • [編集]

わっ!欲しいわ~o(`▽´)o 

ままちゃん♪こんばんは~(^O^)

そんなに気持ちいいの~?(◎o◎)
早速!買っちゃおうかしら~(≧∇≦)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.10/30 20:38分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
と~ってもきもちい~よ~ん。
背中とか腰とかお尻とか普段手の届かない所をゴロゴロするとめっちゃ気持ちい~の。
ロフトとかだと試せるからやってみてみて~(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.10/30 22:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/731-344a7624

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

