あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

好きなくだものそれは・・・


最近、 をよく貰う。

家の庭でとれたからと、たーくさん。

機会があれば皮までむいた状態でくれたりなんかしたりして、まったく有難い。


それで気が付いた。

私、くだものの中で一番、 が好きだと。


え? 今さらですか? って?

はい、何だか今さらなのです (笑)


今まで、何が一番かなんて考えたことなかったもんで、へへっ

なんとな~くは、桃かな・・・とかは思ったことあったんだけどねぇ。 なんじゃそら


たしか、中学の時のプロフィール帳(あったよね~・笑)には、好きなもの・いちご、とかって書いてたっけ。
( ̄m ̄〃)


50になって自分の一番好きなくだものを再認識してしまった今日この頃です。
ふっ

LINEcamera_share_2012-10-30-21-46-31.jpg
柿~ (^v^)

いい色だねぇ。



関係ないけど、色々貰ったおみや。 ↓
LINEcamera_share_2012-10-30-22-46-14.jpg
食べちゃうよね~ (^^ゞ





ランキングに参加しています (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援 ↑ よろしくお願いいたします。


ありがとうございます。 (_ _)人 






  • [No Tag]

*Comment

うんうん。 

柿は美味しいですよね~。

・・・という私は、
柿が1番ではないんですけどね(*´艸`*)
子供の頃は好きじゃなかったのに、
40過ぎた頃から好きになった気がします。
もしかしたら私も50になったら、
一番好きなくだものは柿になってるかもですね(笑)

あ、そうそう、
タニタのおやつ見つけましたよ~!
買いました。食べました。
あの硬さが癖になりそう~。
美味しくてぺろりと食べちゃいました(笑)



  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2012.10/31 18:29分 
  • [編集]

Re: 好きなくだものそれは・・・ 

こんばんは。
最近、柿を山のようにいただきます。
食べても食べても減りません。(^_^;)
ありがたい事なんですが、
山積みの柿はちょっと・・・(笑)
秋の味覚。
ありがたくいただきます。
  • posted by ポンママ 
  • URL 
  • 2012.11/01 18:01分 
  • [編集]

Re: 好きなくだものそれは・・・ 

そういえば私も子どもの頃はそんなに柿が好きじゃなかったような気がします。
歳を重ねるうちに段々と好きになってきたのかもしれませ~ん。
きっときっとつぐみさんも、50になったら「あれ?柿大好きかも~」ってなってるかも~。
( ̄m ̄〃)

タニタのおやつ、見つけましたか?
そうそう、あの堅さと香ばしさがいいんですよね~。
まだ在庫があったけど(笑)スーパーで値引きしてたのでまた買っちゃいました(^v^)
そのうち、飽きる予感ヒシヒシです(笑)

●●●ポンママさんへ 

たくさん柿をいただいたんですね。
うらやますぃ~(^v^)
でもでも、山盛りの柿はちょっとかも・・・
食べても食べても減らなかったらいくら美味しくってもちょっと・・・ですねぇ。
柿はすぐ熟しちゃうし。
お近くだったら押しかけちゃうのに(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.11/01 18:32分 
  • [編集]

今日も柿を食べてるよ~(^_^)v 

ままちゃん♪こんばんは~(^o^)/

私は 果物は何でも好きなので どれが一番好きか?迷うね~(^_^;)

ウチには 柿の木があるんだけど~美味しい所は みんなカラスに食べられてしまったのよ(>_<)
なので~買って食べてます(^_^;)
カラスって、頭いいのよ~(^O^)
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.11/01 19:57分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

くだもの好きなんだね~。
私、どっちかってーとあんまり食べない方かも。
必ずくだものがある食卓なんてウチではありえないし・・・
貰うことはあってもあんまり買わないし~( ̄m ̄〃)
皮むくのめんどくさいんだもん・・・
ヾ(・∀・;

カラスって怖いくらい頭いいよね。
ウチの方の公園のカラスなんて、バックのチャックまで口ばしで開けちゃうんだよ~。
スーパーの袋の中には食べ物が入ってるって覚えちゃっててねぇ。
恐ろしいったらありゃしない (×▽×;
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.11/01 21:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/733-a4d6295d

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

