あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

11月1日,疲れました


今日は、ものすーーーーっごく疲れた・・・ 

どこで何をしてきたかと言うと・・・

後で、、、、、 結果が出たらココに書こうと思います。

<(_ _)> もったいぶってすみましぇん



とにかく、とにか~く疲れ果てたので、最寄の駅に辿り着いてミスドで一休み。

やっぱ疲れてる時は甘いものよね、と言い訳しながらドーナツを食べました@コーヒー2杯


その上、夕飯なんて作れないっ!!って思って和光のメンチとか買って帰っちゃった。

(和光の揚げものってリーズナブルなのにサービスで千切りキャベツが付くから好きなの・ぷぷ)

あぁ、それにしても、、、ほんと疲れたなぁ 。゜゜(´□`。)°゜。



そんなことを言い訳にして・・・

これ ↓ 買っちゃいました (^v^)
LINEcamera_share_2012-11-01-18-37-59.jpg
安眠ソックス

中身~
LINEcamera_share_2012-11-01-18-44-37.jpg
とにかく触り心地が目茶苦茶よろしい。

しっとり潤い加工されてるらしいの。


くるぶし用の長いのと足先用のが入ってます。

これで寝たら確実に先っぽはどこかに行っちゃうでしょうね・笑


私、足先が出てないとダメなの。

靴下なんて家の中で少しだってはいてられない。

むずむずしてすぐ脱ぎたくなっちゃうのだ。

冷え性なのに・・・。

だからこういう風に別々になってるのが嬉しい(^◇^)

むずむずしてきたら先っぽを引っ張って取ればいいのだから。

いい買い物をしたよ (゚ω゚)(。_。)ウンウン


で、適当に誤魔化した夕飯を食べた後には コレも食べちゃった。
2012-11-01-20-50-06_deco.jpg
雪見だいふくのチョコレート

2012-11-01-20-56-59_deco.jpg
チョコレート好きにはたまらない、トリプルチョコ。

美味しかった~。


やっぱ疲れてる時は甘いものに限るねぇ~・・・・・

と、自分に言い訳しつつ、ちょっとは後悔したりなんかしてます。

いくらなんでも甘いもの摂りすぎ~。

まっいっか ( ̄m ̄〃)

今日だけ、今日だけ。


さてと、、今日のお疲れはいい経験として人生の肥やしにしていきましょ。

色々と、手に汗、脇に汗、足の裏にも汗いーっぱいかいて頑張った今日。

忘れない一日になりました。

さてさて、結果はどうなることやら。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらクリック応援 ↑ よろしくお願いいたします (^◇^)


ありがとうございます (_ _)人 




 
  • [No Tag]

*Comment

Wでこんばんは~^^ 

ナンだか分らないけど良い結果が出るとイイね~^^
良い報告待ってるね(^O^)/

雪見大福♪チョコ味が出たんだ~(@@)
早速!タヌキィーに教えなくちゃ!
ままちゃん♪情報あんがと~^^
  • posted by KAGOME 
  • URL 
  • 2012.11/03 21:38分 
  • [編集]

●●●KAGOMEちゃんへ 

応援ありがとう、でもねぇ~、多分良い結果にはならないような予感なんだ~。
とにかく結果がどっちでも報告するね(^v^)

雪見だいふく、久しぶりに食べたんだけど、美味しかったの~。
皮がビヨ~ンって伸びて柔らかくってチョコがまた絶妙な配合で。
ぜひタヌキィーちゃんに教えてあげてね~(^_^)v
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2012.11/04 19:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/734-e2afece7

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

